私事

結局昨夜〜半日程、携帯がまたしても圏外になってしまい、
これは12ヶ月以降*1までもたねえなぁというのと、今リアルで
とんでもない事が重なっていて(…)携帯ごときに頭を抱える
のも嫌なぐらいのレベルなので(どんだけ)思い立って修理に
出してきました。もちろん代替機も貸していただけましたが、
修理からあがってしばらくしたら機種変とも思えるので嗚呼
ほんと無駄金(´・ω・`) この際、電池も購入してしばらくあれ
使ってもいいかなっていうのも考えてはいるんですが悩むわ〜
なので音信不通状態は間逃れるかと思います!>若干私信 
にしてもデータ全消えは痛いな〜さよならなかまるのぺえじ、
さよならみすちゃんとちょこたん!!(つД`)

*1:あと3週間程ですが