けーたいが

今にも危ない件_| ̄|○電波障害でもないのにさっきまでずっと圏外でー
サイトの説明通り電源切って電池抜いてFOMAカードも抜いたりしたのに
全然駄目だったからもう明日、仕事前に朝一でどこもしょっぷとも思える
ぐらいの勢いだったお!(どんだけ)でも1時間ぐらいして気づいたら戻って
いたから良かったけどもまたいつおかしくなるかわからないし面倒臭いよね
(´・ω・`) しかも今って本体の代金めちゃめちゃ高いんでしょ?たかが
携帯にそんなにお金かけたくないだろ!!(爆破)私は最低限、多少の
通話とメール、iモードが出来れば問題ないのでほんっと無駄金と思っちゃ
うんですよ。しかもすぐ壊しちゃうしさ〜(駄目人間)実は本音を言えば
実は携帯自体いらないよね。(結構本気)まぁさすがにいまどき持って
いないなんてちょっとアレレな感じだし数少ないとはいえそんな友人たちに
迷惑をかける事になるから持つけども。嗚呼、毎度の事だがこういう発言
とかもほんと、生きるのに向いてねえなあ\(^o^)/



以下、拍手レス〜いろんなことが重なりすぎてもう疲れました。(白目)





Jさん>
そうそうそうそう!!Jさんとはほんっと趣味合い過ぎてうけるしww
しかも調子こいて昨夜、色々漁ってたら涙出てきたお!(痛)それに
加えてあんな騒ぎもあったしいっその事人間辞めたい\(^o^)/
無理