今更ですが

以前居座っていたじゅげむさんのIDを削除致しました。
ずっとずっと放置プレイしつつ、いつか戻るかなとか
戻りたいなとかも考えていたんだけど、こっちの生活
にも慣れてきたし、あっちに戻って更新出来る程私は
強い人間ではないという事に気づいたのでポチっと
なーでさよならしました。(あっさり)これでやっと1つ、
成長出来ました。(ハードル低)あとは時が解決して
くれるのを待とうと思いますが、粘着質の私が綺麗
さっぱり解決出来るまでには10年ぐらいはかかりそう
だけどwww*1まぁごちょごちょ言ってますけど特に
深い意味はないのであしからず。(最低)あちらで
お世話になった方々、今までまりがとうございました。
リンクやリストに入れて下さっている方々は削除願い
ます。もし今後もお付き合いして下さる方々がいらっ
しゃいましたらリンクやリスト関係はご自由にどうぞ◎
そしてこれからもよろしくおながい致します(ぺこ)



拍手レスはまた次回にしまーす!今日はもうとっとと
寝ます(体力の限界)

*1:経験者は語る