とっくしまー!

無事ちけっとが届きましたよっと◎どおむにててごし
くんは上手側が多いな〜とメモメモしていたのにものの
見事に下手側な件\(^o^)/まぁチケが取れただけ
でもまりがたいので多くは望みません。(心底)に
しても後10日きったんですね( ̄□ ̄;)!!そっちの
方がびっくりですよ。(オロオロ)とりま何事もなく
無事にことが進みますように。(切実)


10日どおむの件も書きたいんですが、9日分の手直し
とかもしたいし嗚呼時間が足りないー!(忙しい風)
仕事はだいぶ暇で給料泥棒しているレベル*1 *2
なんですけどね(笑えない)ほんと、あの時間に更新
したいぐらいだもん。(無理)明日も適当に働いていき
ますねー(最低)まだどおむの疲れが残ったままなので
早く休みにならないかな。(まがお)

*1:出勤→どおむに行っていない友人にどおむのステを説明する際のイラストの落書き→全然描けないので断念→休憩→10日分メモ書きの清書→休憩→椅子の足のキャスター部分で青竹踏み→閉店10分ぐらい前にやっと仕事という仕事をする→退勤

*2:典型的駄目な大人ですいませんでしたー!ダッ