かうこんこん!

というわけであけちゃいましたー2008年!今年も去年同様、
おうちでかうこんでしたwwwとりま思いついた事だけ書いて
おきますね〜こんな私ですが今年もよろしくおながいします◎




□硝子〜
いきなりヤラくんktkr!!(鼻息)アッシュっぽい色から金
っぽくしたのかな?どちらにしろよく似合ってます><><


■Ktf
確かにあの衣装キャワ!とは言ったがこんなところまで着て
こなくて良くないですか!!(爆)相変わらずあまり写らない
ろばまるの不憫さにもモエス!(…)


□SAMURAI
つばさくんの髪型に衝撃を受けつつも(え)あれ、もうちょっと
伸びたら好きかも!と思った私も大概ですよねすいませんwww


□UMP
途中で流れたじゃんぷこんの映像?すげいな〜((((((;゚Д゚))))))
そしてやまだくんはやっぱりうちらの*1希望がたくさんつまってる
ような気がしてます(勝手)しかしじゃんぷさんって1人もかうこんに
出れる年齢の人がいないんですね…(驚愕)そりゃあまだフレッシュ
だべ(納得)


□うぃぃぃぃく
このにうすメンの衣装すげー好きかも!!(興奮)そしててごし
くんの髪色が変わらずで安堵(どんだけ)どうかよこありまで
保っていてくださいいいいいいいい(せつじつ)しかしドラマとは
いえ、あの髪の色になったこやまくんは、ギラギラスキーの私と
しては残念です(´・ω・`) こんな私ですがどっくんの黒髪は
好きなんだよなぁ(*´Д`)*2なんでだろうね(知らん)


■かうんとだうんー!
何秒時だったか忘れたけどろばまる最強!!(絶叫)だがしかし
べいべ→こういちさまへのちゅう( ̄□ ̄;)!!された後のこういち
さまの「ながせ〜〜」がすげー萌えたwwwやっぱりあのシンメ
だいすき♡


□ARASHI
あらしたんの方々が素敵過ぎです!!(感動)


□さんらいず〜
さくてごおおおおおおおお!!(ヲバ落ち着いて)どっくんと
松様も眩し過ぎてなにこのやり場のない気持ちは!!(ワナ
ワナ)


■〜はぶらし
ヲイヲイ、またAの人が持ってったわ〜って思って見てたら
かめくん以外全員いた━━(゜∀゜)━━!!リアルタイムで
気づかなかった私はほんとどんだけ(ごにょごにょ)


□カナブル
かめくんと松様て!!!!!!!!!!12345
めがねをはずした松様とか歌終わりのかめくんとか
もうなんていうか…この二人良いわ〜(うっとり)


□ぴかんち
ちょ、元担になかまるくん!!ってワナワナしてたら
たいちくんに持ってかれた件(腹痛)ずるいよずるい
よたいちくんずるいよ!!(ぷんすか)


□NEWSニッポン
山下様とどっくんとてごしくんのトロッコって!!(興奮)
なんて私仕様のトロッコなんですかあああああ(ジタバタ)


□あにばーさりー
ちょ、ヤラくんがすげーよさそうなのに1ミリも写らないーー
(つД`)こういう時にかうこんにいけなかったことを悔やむ
よね_| ̄|○



□すきやねん〜
ちゃらっと写ったせんがくん!!ちゃんと確認するために
スローで見た件はそっと心にしまっておきますねwwww
しかし私服がどんな感じなのか見たかったのに前の人が
邪魔で
見れなかったのが残念(´・ω・`) あんな風に写し
ちゃうならもう、出てしまえば良いのにね。(無理)


□〜アミーゴ
なにこのマイファミ((((((;゚Д゚))))))すげーいい面子だけど!
それはそうさたしかにそうだけど!(…)マイファミじゃない人も
混ざってる(ry 約一名浮いているように見えるのは私がそう
いう目で見ているからですよねすいません。(大汗)しかし今回の
面子を組んだ人は誰なんですか?ふつーに気になります(^ω^)


■〜セニョ
うえだくんんんんん!!って思ってウハウハしていたら何やら
結構な量で私のすきなひとたちが!!(衝撃)しかし上手側の
人たちが全然判別できなかったお(オロオロ)まぁ最後はもち
ろん山下様に持ってかれたけどねー!( ̄□ ̄;)!!


□ミソスープ
この面子、すげーいいなwww見てて安心するよね。(いろんな
意味で)最後のさかもとくんとてごしくんの目配せにきゅーん!


□シーサイド〜
このときのあらしめんの衣装がとってもトゥキ!(ぐふ)あーいう
ギラギラかつキャワな衣装はたまりません◎


■リアフェ
ハットハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!あれだけ何度も
見たリアフェですが、こうきくんの舌打ちは初見でしたwwww


□きっと大丈夫
あらしヲタクの方々の団結っぷりに改めて感動!やっぱりあらし
っていいね!最高だね!!


□ちゅうちゅうせぶん?
しないと思います。か…しません!って言わない所がさすがです。
しかし松様とどっくんがご飯仲間だったとは((((((;゚Д゚))))))



やっぱりあっくんやおかけんさまが出てこないとかうこんって
感じがしないのは私がヲバだからですよねすいません。(死)
まぁあっくんは緑の人の件があったからアレとして(…)おか
けんさまだけでも出ればよいのにーーーーーーそれが無理なら
自担をもうちょっとで良いので写してもらえませんか!(ダッ)


また何か思い出したら追記しまーす◎やっぱりJ事務所は
永遠ですね☆*3

*1:私とやらスキーの人

*2:どさくさの告白ww

*3:去年の今日の日記参照