にうすこん とうきょう@9/28

ちょwwwwwばばあいまさらwwwwwwwwというつっこみが
四方八方から飛んできそうですが(苦笑)今日綴らないと一生
出来ない気がするので(大袈裟w)やる気のあるうちに消化
したいと思います(ヽ´ω`)っていうかオーラスからもう3週間も
経っているのか…((((((;゚Д゚))))))時の流れが速すぎて
しんどい\(^o^)/


10/21@多分完成^ ^;;;←




アリーナBブロ後方より参戦◎埋もれると思いきや花道側だった
ので思ったより見易くて良かった><><


□OP
最後まで愛し合おうぜとかそんな感じだったと思う(ヽ´ω`) っていうか
てごしくんのハーフアップ?が超絶かわゆくて早速倒れそうになるBBA
\(^o^)/あんなことしたらドーム内で1番かわゆいのがてごしくんに
なってまう><><←


■恋のABO
さえぎるものがないって!!視界が広いって!!!!こんなに素晴らしい
ことなんれすね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*てごしロックオンし放題で家でTVでも
見ているかのような見晴らしの良さ\(^o^)/ちなみにこやまくんの
セリフはユーたち!ラストだよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


■weeeek
この日も特効に合わせてババババババーン!なてごしくん(*´Д`)
まっすーのサングラスをツンツンするてごしくんもキャワワ><><


■さくらガール
2番のBメロだったかな?そのあたりでなんかあったっぽくてごしくんが
にこにこしているのが気になりつつかわゆいなぁ(デレデレ)最後の
まっすーの小細工はピンクの衣装?を着たハトさんでしたpppこういう
ひとつひとつ考えてくれたであろう演出さえも愛しいわ(*´∀`)



■SUMMER TIME
毎度の事ですが待ちきれないよびゅてぃふぉーでー!のてごしくんが
かわゆくてしんどい(*´Д`)目の前を通過したてごしくんはただのイケ
メンでしかなかったです(ノ∇`)(作文)ラップが終わった後、OTKに
親指立てて満足気なてごしくんも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


■紅く燃ゆる太陽
愛し合う準備してきたかー!(←妙に甲高い声でwww)愛し合って
いこうぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!そしてこやまくんのLIVE!LIVE!LIVE!
( ・`,_ゝ・´)キリッ!!が好きすぐる(/ω\)あのタイミング、自宅
とかで練習していたら逆に萌えるppp


星をめざして


■Dancin' in the Secret
これを!!見れるのも!今日が!!!最後かもしれない!!!!
ということでいつも以上にひっしに観たお><><この日は左斜め
後ろぐらいから観るような感じだったのですが、さえぎるものが
なかったおかげで観たい所は大体観れてホクホク(*´∀`)2番の
まっすーソロパートらへんだったと思うけどこやまくんとにこにこ
していたくせにまたすぐに豹変してかっこいいてごしを全面に
出してきてもうそれだけでばばあ幸せ!”#$%&’(単純)大
サビ前の間奏のダンスあたりなんかエスっ気満載で殺気立って
いるしwwwww大サビ歌いきった後のドヤ顔ドエス顔がたまら
なくすきです\(^o^)/← 


□MC(小山錦戸山下加藤)
・ライブ!(ライブ!)→ライブライブ!(ライブライブ!)→ライブライブ
 ライブ!(ライブライブライブ!)→しーげー!(しーげー!)
・しげがしーげー!って言った時の声が一番声でかいとクレームw
・ペンライトのくだり→海ほたるみたいな@しげ→これ結局4日間
 全部言ってたような('A`)
・点滅モードない人も自信持ってつけてくださいみたいなことを
 言うにしきどくんwwwwwwww
・自分でONOFFして点滅させろとかwww斬新過ぎて泣けるwwwww
・にしきどくんの言う事はたまにものっそいツボるのれす@個人的w
・もっとください!を聞くともっとちょうだい( ・`,_ゝ・´)キリッ!!(c)を
 思いだすのでやめてほしいwwwwwwww(これも個人的w)
・しげが6番目に好きうちわについてwww
・6番目なのにうちわ作る気力体力財力(笑)がある時点で愛されて
 いると思うよ、かとうくん(ヽ´ω`) ←
・6番目なら好きとか言わないで欲しいとかそんなちゃんとしたうちわ
 作るなら1位タイとかにして欲しいとクレームのかとうくん(そりゃあ
 そうだよね@同情w)


■僕のシンデレラ@てごます


□MC(てごます)
・15万5千人のお客さんが^ ^@ますだ→盛りすぎですよ^ ^@てごし
・東京ドームにてごます降臨しましたけども^ ^どうします?とわけの
 わからない振りをするてごしくんppp
・象さんと降臨の方を@ますだ→ナイスジョークありがとうござい
 まーす(棒読み)@てごし
・東京ドームにがつんと!!に対しまたしてもリンリンリリン〜ネタを
 はじめるまっすーw
・それをブッと噴き出しつつ観ているてごしくんがかわゆいれのれす♡


■夜は星をながめておくれ@てごます
オーラスにて初めて、ドームの天井に星の照明が当たっていることを
知りましたありがとうございます(ノ∇`)


■言いたいだけ@こやしげ
楽屋やらスタンド席やら象の上やらでオーラス!( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
からの言いたいだけpppらっこで告白するときの言いたいだけで
こやまくんが言った後のおまえかわいいな、とかwwwwwかとうくん
自重してくらさいwwwwwwww舞台裏は4人勢ぞろい(*´Д`)
せーの!で「ありがとう^ ^」とか(*´∀`)言ったあとににっこにこな
てごしくんが最強にかわいくて泣ける(つД`)にうす、愛しいよ、
にうす(´;ω;`)


■エンドレス・サマー
まっすーの抱擁を嫌がりつつも受け止めるにしきどくんキャワ!
こやてごは頬を寄せる感じで最終的にてごしくんがチユウwww
変態度全開ですきがとまらない\(^o^)/(…)ぴーしげは
いつも通りがっつりとした抱擁だったと思われます(←適当w)


■サヤエンドウ


■太陽のナミダ
フロート車がわりと近くに止まっていたおかげでモニタが
いい感じで観れて幸せでしたkpなんだかんだでこの曲、
嫌いじゃない^ ^(何様w)


■秋の空


■生まれし君へ
一秒一秒の動きや仕草、表情がたまらなく好き(*´Д`)


■BE FUNKY!
これを!!見れるのも!今日が!!!最後かもしれない!!!!
(@二回目w)というわけでBBAまたしてもひっしれすpppちょうど
真反対側だったのですが、さえぎるものがなかったおかげで余裕で
見放題だったのですが!!隣で相棒が凍りついている模様((((((;゚Д゚))))))
もしやと思って横目でチラ見したらまさかのにしきど様降臨( ̄□ ̄;)!!
超選抜(c)が降臨してくださっているのにも関わらず遠くにいる
干●れ(←)にひっしで申し訳ございませんんんんんん><><
てごしくんを見たかったのと怖さでそれ以上観る事は出来なくて、
結局てごしくん以外のBE FUNKY!を一目も観れずに終わったので
早くDVD化きぼんぬ!”#$%&(だから個人的w)かとうくん
パートあたりでそこらへんにいるOTKを挑発している風のてごし
くんがたまらなくかっこいいいいいいいいヽ(`Д´)ノやっぱりこの
歌を正面から観れなかった事だけが心残りなのれす><><←


■LIVE
この日はごきげんさんだったのかこやまくんだけではなくぴ様
ともハイタッチ(ヽ´ω`)最後の方で目の前の花道をてごしくんが
通られたのですが、私の大好きな抱きしめてもいい?の両手で
ギュッとする振りをちょうどばばあの目の前でやってくれて
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!あ、もちろん
ばばあに向けてやったわけじゃないんだけどwwwwwばばあ
界隈に向けてやってくれたおかげでしぬかとおもたよ('A`)
嗚呼生きていれば良い事もあるもんだよね(つД`)←


□MC
・てごしさんの髪型のくだり
・メイクさんがいたからだよーん@てごし
・その喋り方なんなの?とみんなが思っていることを口にして
 くれたかとうくんGJwwwwwwww
・かわいいかわいい超かわいいと投げやりのぴ様w
・どうにもあんまり喉を使わないらしい(ヽ´ω`)
・可愛かったら何でもええやん@ど←ごもっともれす\(^o^)/
・僕もメイクさんがいたからだよおおお★@ますだ
・はいはいかわいいかわいい、髪型かわってねーしと散々な
 言われっぷりのまっすー(腹痛)
・ステージドリンクのくだり
・みんなペットボトルの飲み物なのにてごしくんだけステンレスの
 水筒?みたいなものに入ったものを飲んでいて何飲んでいる
 の?→ハーブティーだよーん^ ^@てごし
・喉にいいからとホットを飲んでいるてごしくんに考えられんねーわ
 と、驚愕のメンバーw
・暑いのに喉のためにホットのハーブティーを飲み顔を赤らめて
 いるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・その横から自分の持っているペットボトルを顔の横に持ってきて
 結露だよおおおおおおおお!結露してるよおおおお★とわけの
 わからないまっすーwww
・でしょうねでしょうね、結露結露!!とヤケクソのフォローを
 するぴ様ppp
・これから結露流行らせていくから( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@ぴ
・まっすーが好きなものをすぐ強要をしてくるというくだり
・差し入れのびわゼリーをこやしげにしきどくんにどうしても
 食べさせたいとひっしだったまっすーw
びわゼリーってこんなおいしいんだ!!という俺の感動を
 みんなに伝えたくてと熱弁するまっすー^ ^
・まじで!!このびわゼリー!!超うめーからしげ!!食って
 み!!って凄かったというかとうくんに対し戦場カメラマン
 風に言って!とわけのわからない無茶ぶりをされるかとう
 くんppp
・そこに突然横から入ってきて3.2.1キュー!というてごしくん
 ひどいwwwww
・一応やるかとうくんkp→なんだこれ('A`) @しげ
・会場からもう1回!というリクエストが入るもののさすがに
 断るかとうくん^ ^
・それを見てけらけら笑っているてごしくんもカワユス◎
びわゼリーとどら焼きを勧めたところ、まっすーは自分が
 いいと思うものをそんなに勧めないでくれとかとうくん
 よりクレームが出たというまっすー(ヽ´ω`)
・そんなにまっすーが言うならとびわゼリー食ってみようと
 言ってくれたというにしきどくんw→(超普通っぽく)
 ああ…美味しい('A`)@ど
・↑これ今、リアルにお届けしてしてるよね?!?!@ど
・なにそれすげーかっこいい(*´Д`)どさくさw
・そんなゆってもな!そんなおいしくないよと言いながら、
 ああまぁ、うまいけどなぁと言ってくれてすごい嬉しかった
 というまっすーkp
・しげに勧めんなと言われるよりにしきどくんに冷たくされる
 方が嬉しい^ ^@まっすー
・それすっげーわかるwwwwwwww←個人的w
・お前5万5千人の前でボコボコにしばいたろか?!@ど
・ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!なにそれ
 すげー羨ましい(/ω\)←
・それ聞いてにやにやしているまっすーに対しドエムだなぁと
 こやてごppp
・まっすーが僕らが食べる前に凄くおいしくてとどんどん
 ハードルをあげるから俺ら凄いの想像しているわけや
 から食べてああ…ってなるやんみたいな話をするしげきどw
・みんなが想像したびわゼリーとおんなじ味なんだよw@しげ
・まだ食べていないというてごしくんにほんとに!!めっちゃ
 めちゃおいしいから!”#$%&’とひっしなまっすーw
・また始まった楽屋でこれですこれですを他面kp
・しかもまっすーは俺らが微妙な感じちょっと出していたらびわ
 ゼリーに悪いからもっと美味しがれよみたいなこと言ってくる
 というにしきどくん(腹痛)
びわゼリーサイド(c)
・俺の事悪く言ってもいいけどびわゼリーのことそんな風に言う
 なよみたいなw@ど
・まっすーが作ったびわゼリーみたいになってるというかとうくんw
・服とかOPサングラスとかも強要してきたまっすー(*´∀`)
・OPのサングラスは言ったらお客さんに強要しているからね!@こやま
・ライトが強くておでこが焼けちゃうから@ますだ→鼻から下はどう
 なるの?ツートン?@ぴ→流行りのグラデーション?@ますだ→
 オッケーイ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@ぴ
・面倒臭かったらオッケーイ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!って言えばいいね
 みたいなことを言いだすこやまくんppp
・まっすーときどき面倒臭いときあるもんね^ ^@こやま←すげー
 わかる!!(多分こやまくんとは別の意味でwww)
・その流れでまっすーが衣装担当だったよというお話
・前回かとうくんがやった時は俺なんかが衣装やらせてもらって
 ほんとすいません!気に入らなかったら何なりとお申し付け
 くださいというスタンスだったのにまっすーはどう??かわいく
 ない??まじで!!と推してくるらしい(腹痛)
・例えば大きな話で言ってみよう!!と総理大臣とかが消費税…
 あげても…みたいな感じで来たらアレだけど、あげます!!
 みたいな感じで来たらどうぞどうぞってならない?!みたいな
 こと言いだすまっすーwww
・その例え間違ってねwwwww?
・俺がこの衣装…どうですか…?っていうより間違いなくこれ
 です( ・`,_ゝ・´)キリッ!!って自信持って言った方がー!This
  is it!みたいな感じでいけばー!!@ますだ
・オッケーイオッケーイオッケーイとあしらうメンバーw
・最終的にはまっすーのポジティブ加減が素晴らしい笑顔を生み
 出しているんだと思うよというじぇんとるめんぴ様(*´Д`)
・今の一言で俺の人生が全部まとまった感じ@ますだ
・随分簡単にまとまるねwwwwwwww@こやま
・てごしは一番近くでまっすー観ているからねと話を振ってくれる
 こやまくん^ ^
・まっすーはロマンチストリーダーだからね@てごし
・全てに関して想像力豊か!ぞうだってうまだってまっすーだし
 俺にない考えを持っていてすごいと急に絶賛するてごしくんw
・ヨッ!!(大声で)@てごし←よくわからんwww
・みんなまっすーに対しての扱いが雑^ ^@こやま
・ここから血液型についてのくだり
・この話で話したい事あるんだよ!!とドヤ顔になるまっすー
・血液型に対してどれぐらいの気持ちがあるか( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@ますだ
・もっとまとめてこいよ!!とクレームのこやまくんw
・血液型で性格がわかるっていうのを信じているかどうか?って
 こと?@しげ→そうそうそう^ ^^ ^^ ^@まっすー
・あぼも出したし、出してから初めてのコンサートだから血液型トーク
 盛り上がるというのが俺の中にあったというまっすー(腹痛)
・A→ぴーしげ、B→てごし、O→こやますきど、にわかれる
・まずはA型同志で話してみようか^ ^@ますだ
・ひどいなますだ!!と散々なメンバー(腹痛)
・基本的に育ちの環境じゃん?と全然性格違うもん!!とぴーしげw
・やましたくんの大きさとしげのその、せこい感じ^ ^?@ますだ
・ぴーしげは似ていないしぴ様をA型っぽいなと思った事はあんまり
 ないかもしれないというこやまくん^ ^
・部屋とかすごい綺麗そうでしょ?そうでもないんだよ!!みんな
 部屋とかきれいでしょみたいな感じでくるからちょっとちらかって
 いると残念、みたいなw@しげ
・かとうくんは本とか書籍でちらかってそうというぴ様^ ^
・お前と度合いが違う!と俺の場合は砂とか落ちてるで!!という
 にしきどくんkp
・自分の家なのに砂落ちてるてwwwとにこにこしているにしきど
 くんがかわゆい(*´Д`)
・サーフィンとかやるから海から持って帰ってきちゃうんだねという
 流れでめちゃめちゃかっこいい汚れかた!!と噛みながらひっしな
 まっすーw
・でもそれすげ分かる!”#$%&’(え)
・この中で一番几帳面なのはまっすー(ヽ´ω`)
・にうすが6人いて椅子が6個あったら普通一人1個なのに僕ら
 座らんと自分のカバンを椅子に乗せるというクレームを出す
 にしきどくん^ ^
・それを勝手に床とかに置くとちょっと辞めてくださいよ><><と
 怒るらしいppp
・まいふぁみしげはワイルドwこやまは俺に近いというまっすー
・まっすーの場合はカバンを持っていいかどうか聞かないとダメ
 だけど俺はそこまでは><><というこやまくんw
・よく言うのは!O型はお財布の中身はきれいに並んでいるけど
 カードが汚いとか本棚の本はきれいに並べてあるんだけど本
 1冊1冊が汚いとか@まっすー→その発想じたいが細かいw@ぴ
・っていうかそんな情報初耳なんれすけどwwwwwwww*1
・まっすーのカバンの中身が凄いというお話
・家の間取りみたいになっているらしい(腹痛)
・まっすーと結婚したひとは楽だね^ ^@ぴ→結婚しよう( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
 @ますだ→きゃー><><@OTK→こんだけ一緒にいたら夫婦
 みたいなもんじゃん^ ^@ますだ→そうなんですか((((((;゚Д゚))))))
・でも俺がしげのカバン片付けるのも嫌だし言ってくれたらポーチ
 とか買ってくるしとわけのわかんないまっすー(笑)
・じゃあやって^ ^@てごし←この言い方がまたものすごいかわ
 ゆい(*´∀`)
・てごしほんときたねーから!!とひっしのこやまくんppp
・その汚い感じがまたかわゆさ倍増なわけだが^ ^(え)
・昔こやしげてごしでハワイに行った際、てごしだけ帰りの荷物が
 トランクに入らないと言いだしたのでこやまくんが片付けたら
 4分の1になったらしいw
・さすがにうすのおかあさんこやまくんkp
・私も大概下手だけどてごしくんよりはましな気がするwww
・でも一人暮らししてマシになったよ^ ^@てごし
・カバンを下に置きたくないとかは全くなくて、その延長線上
 だとは思うんだけどとみんなと同じブランドの旅行バッグ(笑)の
 カバンのチャックがしまらないと言い出すてごしくんkp
・でも!!壊れてもずーっと使ってられる!修理しようとか思わ
 ないもん^ ^@てごし
・それもどうなのwwwww
・じゃあクレームとかつけないの?という話から例えばーハン
 バーガーをトマト抜きって注文したのにトマトが入っていた
 →全然OK(ヽ´ω`)
・私も基本、クレームつけないタイプだからそれはすげーわかるw←
・しげ、その例えで良かったの^ ^;;;?@こやま→間違えた
 かも(ノ∇`)@しげ
・ふぁいてぃんぐめんのくだり
・相変わらずおけつふりふりでかわゆいなぁ(*´Д`)
・てごきどパート前に軽く目をあわせてにこにこしているてごきどが
 かわゆいのれす><
・歌終わりでもテンションの高いまっすー^ ^
・ハイパー宣伝タイム(c)
・ちなみにてごしくんは今、ポケモンはレベル70らしいですよ
 みなさん^ ^(誰) *2
・俺は来月…髪を切ります( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@しげ
・社長にも言われたとタジタジなかとうくんkp


 
■code@にしきどくん
55000対1ですよ!!とワナワナしているにしきどくんもかわゆい(*´Д`)
みんなで歌って!この歌知ってる?と、えいとの新曲を弾かれたものの
ごめんなさい><><ばばあ歌えません\(^o^)/← 



■内容の無い手紙



■Happy Birthday
こやてごではあと作る時にこやまくんが微妙に片足上げているのが
かわゆかったれす(ヽ´ω`) まぁてごしくんが可愛いのは朝飯前
なのでここで語ることでもないよね^ ^←


■NEWSニッポン
大好きなフェイクの相談(*´∀`)メモに書いてあるでれきど
っていうのが何なのか思いだせなくてしにたい\(^o^)/



■チェリッシュ
何を思ったのか、どこにいたのかも思いだせないけど初めて
この歌のにしきどくんを見ました^ ^こんな機会、滅多にない
ので満足◎



One in a million@ぴ様



■Forever
花道に並んだ時ちょうど、直線状でてごしくんがゼロズレで
わりと幸福でした(^ω^)かとうくんにドヤ顔するてごしくんが
たまらなく愛しい(*´Д`)


■SNOW EXPRESS
ゆーあまーぷれしゃすべいべー!で終わった後スノエクの前奏が始まるあたりの
くだりでOTKが毎回盛り上がるわけですが、こういうのを聞くとスノエクって鉄板
というか人気あるんだなぁと実感するよね(何)そして2番ソロパート後に若干唇を
かみしめるてごしくんが超絶かっこよくて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


■ワンダーランド
これを!!見れるのも!今日が!!!最後かもしれない!!!!(@本日
3回目w)というわけでひっしだったのですが立ち位置が間逆な故超絶見え
ない\(^o^)/← 仕方ないのでモニタを野鳥(…)あのモニタなかったら
ばばあ1ミリも見えなかったから今回はほんと感謝だお(´;ω;`)そして
相変わらず間奏のダンスと大サビのてごきどアップが好き過ぎて泣ける(つД`)
気球があがってしばらくは隣の気球が邪魔して見えなかったけどな(ヽ´ω`)
でも大満足だお><><



■TEPPEN
いつも以上にノリノリでおけつも頭もフリフリなてごしくんキャワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


■希望〜YELL〜
にしきどくんにおびえつつ(笑)かわゆいてごしくんを堪能w最後の敬礼も
かわいいなぁ(デレ)


■share
初めて良く見える席だったからじっくり見たのはこの日が初めてに近かった
わけですが(…)ひとのパートも歌ってリズム取っているてごしくんがばばあは
だいすきれす(つД`)


□EC
D.T.F
相変わらずひとのパートで( ・`,_ゝ・´)キリッ!!っとお顔作って遊んで
いるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァしげ!!しげ!!とかあ、
すいません!!すいません!とかわけのわからないてごしくん(腹痛)
もちろん間奏の6人わっちゃわちゃも健在◎っていうか今更だけどこの
タイミングでテープ落とすの間違っているよね(ヽ´ω`) ステージ傍に
落ちたテープをひっしで拾ってOTKに配布するバイトきゅんが大変
そうでばばあ涙目wwwww


■2人/130000000の奇跡
ほとんどメモがなく思いだせないのですがポーズがかわゆいと大絶賛の
メモが\(^o^)/もう1回3週間前に戻せませんかー!!(無理)最後の
方だと思うんだけどてごきどがおててつないでいてなにその萌えの塊
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!それだけでほんとうに
しあわせなんだからあああああくぁwせdrftgyふじこlp←


□WEC
■恋のABO
しげてごが先に出てきて今日は二人だけかな^ ^→はけちゃうぞ★@てごし 
その後すぐにぞろぞろと出てくる4人(ヽ´ω`)そしてまたしてもマイペースな
てごしと歌われるてごしくんw俺?みたいな感じでびっくりした顔で指さして
いるてごしくんが超絶かわゆいのれす(*´∀`)ぽっぷなひっぷがばああああ
ああああん><><ますだのおしりがばあああああああん><><まっすーの
おしりがばあああああん!けいちゃんのおしりがばああああん!!とかもう!
おまいら全員最高だろjk!”#$%&’


そして最後、花道からバクステに戻る時ににしきどくんに頭バンバン叩かれて
いたてごしくん(ヽ´ω`)歌終わったぐらいににしきどくんがマイクに入るか入ら
ないかぐらいのトーンで「てごし、約束守れや?(守ったな?破ったな?)」
みたいな話していたんだけどなんだったんですか((((((;゚Д゚))))))ばばあ
難聴で聞き取れなかったから未だに気になって気になって仕方ないぜよ(ノ∇`)


□TWC
裸足のシンデレラボーイ
こやしげますきどが出て来てにしきどくんが俺さっき襲われてん!!助け
呼んでもいい?!とタキシードかめええええええん><><→ぴ様扮する
タキシード仮面登場w→スモーキングボンバー( ・`,_ゝ・´)キリッ!!→もう
一人いないんだけど!→これは誰もがセーラームーン祐子(笑)を妄想して
いただろうに出てきたのはまさかのアリス風メイドコス祐子wwwwwwww
案の定この会場内で1番かわいいのが祐子になってモーター\(^o^)/←


水色地のワンピに白いエプロン付きkp胸元には黒いおリボンをあしらい
栗色のロングヘアウィッグに黒リボンのカチューシャ付きwwwちゃんと
胸も詰めて(笑)お化粧もばっちりな祐子どんだけwwwwwwwwその
くせ黒のボクサーパンツは丸見えだしチャックがしまらないのか背中は
安全ピンで数か所止めているだけというgdgdっぷりの祐子がばばあは
大好きなんだぜwwwww言っておくがばばあは女装姿の祐子に萌える
というより、あんないけめんなくせに実はものすごく変態という設定の
てごしに萌えるよね*3Aメロは1オクターブ上ぐらいの声を出して歌う
てごしくんkpサビあたりだったかな?タキシード仮面にかっさらわれ
花道を走るぴーてご(*´Д`)メインステージに戻ってきて祐子を激写
するかとうくんが変態チックに見えてしまっていたけども祐子の方が
よっぽど変態だろwww


にしきどくんに襲われ乳を揉まれるてごしくんppp→それを止めに入る
こやまくん→スモーキングボンバー!@ぴ様→このくだりとかもうなん
なのにうす><><→スモーキングボンバーはタキシード仮面の必殺技
なの!俺はー小さい時妹の為に、観たくもなかったけどセーラームーン
見ていたんだよ!!とひっしのっぴ様wここで役に立って良かったね^ ^
ぴ様← そしてこやまくんもおっしゃっておりましたがてごしの女装の
ゴールが本当に分からないよね(腹痛)まぁゴールっていうかただの癖
だからねwww←← 嗚呼へんたいてごちまぢ強め\(^o^)/(崩壊)


ポポロに載せる写真をみんなで写りたいから、OTKにせーの!って
言ってもらいたいと言いだすかとうくんに対し、お前のタイミングを
何でお客さんにwwwwwwwwみたいな流れになに却下(笑)結局
しげが撮ればいいじゃんみたいな話にまとまってしげが撮影(ノ∇`)
撮影前に祐子、おっぱい触ってもいい?とえろきどキタ━━(゜∀゜)━━!!
しかもまたそれを半裸で言うもんだから生々しいぞにしきどくんppp
祐子を襲うえろきどをみんな見ないでえええええ!見なかったことに
してえええとうろたえるおかあさんこやまwww最後は「絶対!!
また!幸せにするから!会いに来てね★」という祐子で〆(ヽ´ω`)


                            • -

席の場所も大事だけど座った席界隈の環境も凄く大事だよなというのを
改めて感じた今回のコンサート(…)しかも金銭的にもですが職業的
にも、中々お休みが取れない私としては、大阪ラスト以外全ステ出来た
事も快挙だったんじゃないかと思います(現に周りのおともだちに珍しい
よねと散々言われたしねw)っていうか大阪ラストだってこっちがもう
ちょっと早く予定を提示してくれれば行けたんだけどね!!(まだ言うw)
2足のわらじを抱えているばばあとしてはもうちょっと予定を早く提示して
いただけると助かります(ノ∇`)←



というわけで今更ですがにうすくんとこのコンサートに関わった全ての
皆様、お疲れ様でした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*次はいつかな〜〜〜春
かな〜〜あんまり期待しない程度に待ち続けようと思います(ヽ´ω`)

*1:当方O型w

*2:ばばあぽけもんよくわからないんで^ ^;;;

*3:もっとタチが悪いw