Mステ@ふぁいてぃんぐめん

まだ東京Dオーラスのメモ書きも終わっていない上、先日のいってきゅも
見れていないという状況の中*1今日たまたまお休みでおうちにいたので
リアルタイムでえむってを見たんれす(*´Д`)テレビ見てメモ書きしようと
思ったのが久々過ぎていつぶりかな〜〜と過去ログ見たらお正月のいって
きゅSP以来とかwwwwwしかもやまなでも1話のみ綴って終わっている
っていうwwwwwwwwばばあのgdgdっぷりが情けねえええ(つД`)


というわけでかる〜くですがメモだけ残しておくお(ヽ´ω`)収録映像
とかでなく、今!!今日!この!!!!!瞬間の!!!てごしくんが
リアルタイムで見れるということが幸せすぐるうううううう><><




□ミニステ
やっぱりキタ━━(゜∀゜)━━!!しかもからたんとの共演(ヽ´ω`)
からたんについて話題を振られた時の若干上目線というかちょっと
かっこつけた感じのてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァって
いうかよく真似していますとか嘘でしょ!”#$%&’その横で
おけつふりふりしているまっすーwwwww愛しいwwwwwwww*2
あと、にうすって紹介された後の( ・`,_ゝ・´)キリッ!!っとしたお顔
とかがんばりまーす!のにこにこっぷりがかわゆすぎてにやけるkp


□OP
まいふぁみ二人のオーラはんぱねい\(^o^)/ただーそんなまいふぁみ
二人にかぶっててごしくんがほとんど見えなかったという不具合\(^o^)/
でも一瞬見えたてごしくんもキャワ(*´∀`)← っていうかミニステといい
OPの並びといいてごしセンチュリー(c)過ぎてびっくりするkpてごしくんが
最強にかわゆいからですね、わかります^ ^^ ^^ ^←


□カラオケに行きますか?の件
ちょ、ぴ様のエピめんどくせえええええええヽ(`Д´)ノっていうか
たまたまえいとめんに会うとか((((((;゚Д゚))))))ばばあそんな
経験一度もないんですけどおおおおおおおお(当たり前です)
ぴ様がとうまくんのお話をしている時に後ろにてごしくんの鼻
から下部分が映り込んでいるのですが(どんだけw)うなづき
つつちょっとベロ出していてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
って…ばばあどこ見てんだよwwwwwwwwそしてとうまくん
ってばじゃにおたとやること一緒じゃねえかあああ><><*3
韓国のカラオケに行ったことあるのか?というたもりさんの
質問に対し違う質問をからたんに投げちゃうまっすー(ノ∇`)
さすがますだクオリティppp(ほめていますw)


□歌前トーク
ぴ様家のソファーに飾ってあるまいふぁみうちわwwwwwぴ様に
もたれかかるにしきどくんwwwうちわ選抜(c)に漏れて微妙に
悔しそうなこやしげも面白かったれすkp


◇おうた
・おうたが始まる前からにっこにこして楽しそうなてごしくん(*´Д`)
・一体みんなで何を話していたのだろう><><
・そして相変わらずにこにこしつつも途中で微妙に( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
 っとするてごしくんがいけめそすぎてしねる!”#$%&’*4
・♪前方だけ見て進めばいいさのくだりも完璧だしハモりも文句なしだし
 さすがてごしくん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・♪Don't think〜あたりのてごしくんの動きと表情といい全てがパー
 フェクト過ぎてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・しいて贅沢を言えばこぶしをゆっくり動かすくだりのてごしくんがもう
 少しよく見たかったかなぁ><><
・なぜなら間違いなくかっこいいから\(^o^)/←
・2番Aメロのまいふぁみが超絶かわゆいせいでじたんに全然集中
 出来ない(照←
・♪挑戦したらいいじゃんのところのてごしくんのひっぷだんす(笑)が
 奇妙なのにとってもかわゆす◎
・Bメロ歌っている時のおかおはもちろんだけど歌いきった時の
 お顔がまた激しくいけめんでばばあびっくりする\(◎o◎)/
・♪今のままでいいのかい?の挑発的な表情(;´Д`)ハァハァ
・そのくせその後すぐにかわいい笑顔小出しにしてきやがって
 えええええヽ(`Д´)ノ
・てごきどキタ━━(゜∀゜)━━!!
・二人が並んで歌っている(しかもハモっている)という事実
 だけで満足出来るのに♪歩んで〜で指差しとくぁwせdrftgyふじこlp
・ばばあに指したわけじゃないのは百も承知ですがキャプ
 って携帯の待受にしたいぐらい最強で泣けるわ(´;ω;`) *5
・最後のこぶしあげているてごしくんもいけめそだなぁと思って
 デレデレしていたらまさかのまいふぁみあぴ\(^o^)/
・びっくりしているにしきどくんもキャワだけどそれを見てげらげら
 笑っているてごしくんが更にかわゆすぎるうううううヽ(`Д´)ノ

                            • -

個人的には後ろのモニタに映っているわけのわかんない人間の
映像が気になって仕方なかったですが(苦笑)あれもっとかっこ
いい映像とかに出来ませんでしたかあああああ><><あと、
しいていえば私服風の衣装よりお揃いのキラキラ衣装が好き
なんだけどなぁ(´・ω・`)あれって彼らの年齢の問題?!それ
とも事務所的にあーいう路線で行きたいのかな??コンサートで
着ているキャワワな衣装たちが勿体ない><><*6そして
ずっとはずしてみたらよいのに^ ^と思っていたますだめがねが
途中でにしきどくんにスライドしていたという不具合(笑)も面白
かったですkpEDで最後の最後に「てごしさん、ひっぷだんす^ ^」
と竹内アナにわけのわからないむちゃぶりされるてごしくんw
あれちょっとした事故というか被害者だよね完全にwwwでも
あのgdgdっぷりもかわいかったれす(≧∇≦)b←


というわけで、今日もとてもよいてごしくんとにうすが見れました
ありがとうございます(つД`)次の露出はいつれすか^ ^??
この調子だと見逃がしそうで心配><><

*1:全国のてごたんの方々に怒られそうですが><><

*2:何故笑うw

*3:おまいらと一緒にすんなし!!

*4:まだAメロだからしねないけどwwwww

*5:実際そんなことしたら携帯開けないよね><←

*6:個人的感情w