にうすこん とうきょう@9/27

やっとここまでたどり着いたああああああああ><><ぐだぐだ
うだうだなので最後まで読んで下さる方は少ない気がしています
が(…)まぁ自分用の記録だしね!!(最悪)でも、こう見えて?
たくさんパチパチはいただいてます(つД`)皆様いつも、ありが
とうございますm(__)m以下、メモメモしておきます(ヽ´ω`)



10/7@取り急ぎうぷ(ヽ´ω`) 誤字脱字は多分もう出来ている
…と思う('A`)





アリーナCブロ後方より参戦(ヽ´ω`) 前日と同じブロックですが
列も下がったので風景がだいぶかわりましたkp


□OP
東京ドーム愛し合ってこうぜええええええええい( ・`,_ゝ・´)キリッ!! は
聞こえたけど前日より列が下がった関係で姿が全然見えない\(^o^)/


■恋のABO
ユーたち!お待たせ( ・`,_ゝ・´)キリッ!! OPで姿が全然確認出来なかった
ので心配していましたが、さすがにセンステに来たらよく見えました><><
さっちあきゅーとなすまーいる!の時のポーズと顔がたまらなく愛しい♡大
サビの見つめ合うのところで人さし指クイクイするてごしくん(;´Д`)ハァハァ
かっこかわゆすぎてしんどい(*´Д`)


■weeeek
この日ももれなく特効に沿ってババババババババーン!みたいなことして
いてカワユス◎しかもどこの時か忘れたけどちょうど双眼鏡越しで目が
あった時にちょうどベロ出されてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
ベロ出されてこんなにかわいいひと見たことないヽ(`Д´)ノ← 2番Aメロの
くだりはまっすーをいつも通り(笑)ギュッとして頭(髪の毛?)をなでる
ような感じでーまいふぁみ+しげのくだりは実は見ていません(ノ∇`)だって
その光景を見ているこやてごますが最強にかわゆかったから!”#$%&’←


■さくらガール
ちょ、この席生着替えも見れないんかいヽ(`Д´)ノウワァァァン そして2番Bメロの
まいふぁみパートあたりだったと思うんだけど4人がちらちら目を合わせてにこ
にこしているのがかわゆかったれす(*´∀`)最後のまっすーのくだりはよく
手品とかで見かける白いハトpppOTKがキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って
なって満足そうなメンバー(特にまっすーw)が愛しい(*´Д`)


■SUMMER TIME
一切何も見えない\(^o^)/


■紅く燃ゆる太陽
やっと見えてキタ━━(゜∀゜)━━!!相変わらず煽り方が大好物(ヽ´ω`)
挨拶している時がちょうど見えやすい立ち位置だったのですが、他面が挨拶
している時にうんうん^ ^ってうなづきつつうろうろしているというまた新たな
てごしくんが見れてばばあ幸福れす(つД`)


星をめざして


■Dancin' in the Secret
もう何がどうとかそういう問題じゃなくて全部いいよね!!(ボキャ貧過ぎるw)
だけどやっぱり私はてごしくんの魅せ方とか仕草(指の動きとか?w)がだい
すきれす(デレンデレン)大サビはもう、文句なしですよねwwwwwwwwあの
羞恥な歌詞をどえす顔で歌いあげちゃうてごしくんがたまらんのれす\(^o^)/


□MC(小山錦戸山下加藤)
・かとうくんの煽り→らいぶ!(らいぶ!)らいぶらいぶらいぶ!(らいぶ
 らいぶらいぶ!)しーげ!(しーげ!)(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ@こやしげ
・ほらほら、すぐ二人にならないの!!@ぴ様w
・今日初めてしげって発したひともいるかも→しげデビュー(c)
・ペンライトのくだり
・決まっているでございます( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@ぴ様
・ここで突然アンケート取っていい?とおもむろに言いだすにしきどくん
・ペンライトを一斉に消してもらい、僕が言った質問にもしYESならつけて
 ください→しげ髪切った方がいいと思うひとー!→点灯の嵐wwwww
 →明日切ってくるしかないよ@ぴ様→今日美容師来てんだよ@しげ→
 じゃあ帰り来てもらって^ ^@こやま→事務所の偉い人にも言われた
 んだよ><><@しげ→結果、PV撮影前に切ってくれたみたいでw
 よかったれすね^ ^;;;


■僕のシンデレラ@てごます
象に立ち乗りで登場するてごしくんきゃんわわわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
静電気のせいかわからんが髪の毛ぶわぁ!ってなっていてもさもさで、
それもまたかわゆい◎この日もてごますたんが空くなかったおかげで
ハイパーてごち見放題でちあわせ(*´∀`)


□MC(てごます)
てごますのてごです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!今日もがつんと言っちゃって
くださいよの流れでまたしてもりんりんりりんおーぶじょいとい!を
やるまっすーkpりんりんりりりんの出だしで既に吹き出しているてごし
くんもかわゆいなぁ(デレ)てごます史上!一番真剣な曲やりまーす
@まっすー→バラードですね^ ^;;;@棒読みてごしw この、てご
ますの空気感すげいわ(良くも悪くもw)


■夜は星をながめておくれ@てごます
フロントステが何も見えない故にばばあの席界隈の半分以上が休憩
しているという不具合(ノ∇`)まぁモニタと歌声で十分楽しめますけど
ね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←


■言いたいだけ@こやしげ
この日もこやまくんは冴えまくってますppp私の席界隈でも大人気で
これ絶対エブリ新規(c)いるよな(まがお)そしてこの日の舞台裏は
まいふぁみ(*´∀`)にしきどくんにはもしも刑事だったらというお題で
一言はなんだったか忘れたけど(えええええ)刑事ということで、最後に
指でバーン!って打ったらばばあ界隈のにしきどたんが全員リアルに
ぶっ倒れていて吹いたよねwwwwwwwwまぁ気持ちは分からなくも
ないけどwwwふたつめのお題はぴ様(ヽ´ω`) 東芝PC推しつつ
生茶の宣伝◎まいふぁみ、かっさらうよね〜〜まいふぁみ(ノ∇`)


■エンドレス・サマー
スッキリして登場したてごしくんはまるでティーカッププードル(*´Д`)←
2番のくだりはますきどはまっすーが全力で抱擁しそれを白目で受け止める
にしきどくん(*´∀`)こやてごは肩組みでぴーしげはハグ(だったと思う←)


■サヤエンドウ


■太陽のナミダ


■秋の空


■生まれし君へ
前日同様、前半部分は一切見えません\(^o^)/次回からあーいった
ボールの演出はなしにしてくれませんかー!!m(__)m


■BE FUNKY!
前日までの流れだとこの日、自分が座っている席がまさにベスポジの
感じだったので超絶楽しみにしていたらこの日に限って中々立ち位置に
来ないという不具合(ノ∇`)まぁその後ちゃんと来てくれたしそれでも
十分よく見えましたけど!!*1 *2相変わらずボールがウザかったわけ
ですが負けずとハイパー野鳥タイム!(c)( ・`,_ゝ・´)キリッ!!その甲斐
あってか?後奏のダンスを踊りきった後のベロ出しがうっかり見れて
しまいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!ねぇ!!この
ベロ出し!!!!もしかして毎回していたんですかああああああ?!
ばばあ正面から見れたことないからわかんないんれすよ(´;ω;`)
もう、このベロ出しだけにチケ代全払ってもいいよ(やりすぎwww)
嗚呼やっぱりあのポジのスタンドで一度、見たかったなぁ(´;ω;`)


■LIVE
前日やったのかわからないけどもこの日はちゃんと抱きしめてもいい?の
てごしくんが見れてばばあもうしんでもいい\(^o^)/(どんだけwww)


□MC
・いつも通り、飲み物を取りに行ったのは良いのですが、てごしくんひとり
 だけ?水筒?タンブラー?みたいなものに入った飲み物を飲んでいて、
 一体中身はなんですか((((((;゚Д゚))))))と、思ったらその中身とやらが
 翌日のMCで判明kp
・それを飲んだ後の顔が超絶かわゆいんれすよ(*´Д`)
・まっすーが衣装担当した件が新聞に大々的に取り上げられていたというお話
・そこからOPのグラサンについての問い合わせw
・どこで買ったんだい?@ぴ様
・その質問にかぶせるようにドンキホーテ^ ^??と楽しそうに聞くてごしくんw
・まっすー曰く、おしゃれショップ(c)で買ったらしいです(ヽ´ω`)
・普通のサングラスの2倍の大きさなんだってppp
UVカット的な(c)
・ふぁんのみなさんにどういった反応をしてもらうのが正解なの?→デカ!
 じゃない?!とひっしな上無駄に大きな声なてごしくんwwwww
・10人でもやべーあのサングラスどこで売ってんだろう(ノ∇`)ってひとが
 いればwww→そんなひといますか^ ^?@こやま→こんなにいるのに?!
 @ぴ様*3
ドンキホーテでしょ^ ^??@再びてごしくんkp
・まっすーのせいで俺も半ズボン@しげ
・すね毛がwwwwwwww→スタイリストさんの気遣いにより長めの半ズボンw
 →ブーツのファーと見せかけてすね毛wwwww
・にしきどくんだけ獣がついていないというお話
・俺怖いねん><><@ど←なにそれちょおおおおおもえる(*´∀`)
・というわけでパンツにしっぽだけつけるにしきどくんwww
・こういうの流行ってんでしょ?→携帯ストラップ?!→ちげーよw→それって
 ステージ上で携帯持っている設定ってこと?!@まっすー
・とんちんかんだな、まっすー今日wwwwwwww@しげ
・てごますのMCのお話
・てごしの大変さをステージ裏で肌で感じていたというこやまくんppp
・てごますこんの時は40分ぐらいずっとあれだよというてごしくん^ ^
・てごますこんに来てくれる方々はMCに期待していないと見せかけて、
 意外と期待しているというまっすーw
・その期待している風の動きがきもかわいいwww(どんだけw)
・そんなひといねーだろwwwwwとメンバー総出のつっこみkp
・ぴ様的にはこういうまっすーは許してくれているのかという問い合わせに
 対し工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 と、戸惑うぴ様(そりゃあねwww)
・ちょっと今のはなしだよね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@ぴ様
・でも、俺まっすー好きだよ^ ^@ぴ様
・シーンとなる空気を作り出せるのはまっすーだけだよっていうw
・55000人がシーンってなるのを体感出来ますか?!と開き直るまっすーkp
・でもそんなまっすーは金八メンバーで同窓会をすると大爆笑を取っている
 らしい(@_@)
・ほんとその実力を発揮出来ないよな( ̄□ ̄;)!!@しげ
・食事の時は面白いとメンバーに言われるまっすー(腹痛)
・MC中もなんか食べてたらいいかな^ ^?@まっすー
・コンサート前お腹をすかせて、MCにランチとか取り入れたいとか言い出す
 まっすー(笑)
・それ、こちら的には大歓迎ですけど!”#$%&’(てごしくんの食べて
 いる姿が見れるとか至福過ぎるだろそれ><><←)
・帰れまてんとか!!すげー出て欲しいΣ(゚д゚lll)
・にしきどくんがコン終了後、両親と食事をしたらしい(*´∀`)
・2対1やん!!めっちゃ恥ずかしくてめっちゃ飲んでもうた@ど
・なにそれ超絶かわいいいいい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・ドラマとか見てくれてるの?!という問い合わせに見ているとは直接
 言われないものの、実家に帰るとちょっとずつ自分のビデオが増えて
 いるらしい(ヽ´ω`)
・それ見るたびに俺がんばらな!と思って→だからみんながんばろな!!の
 くだりのにしきどくんにばばあ感涙(単純すぐるだろwwwww)
・親と会う機会が減ったらしげ呼びからしげちゃん呼びになったと言う
 かとうくんppp
・しげちゃん顔じゃねーもんなwwwwwwww@こやま
・ときどき俺のことななちゃん(@犬)って言うとクレームのかとうくんw
・ちょwwwそれわたしもよくやられるwwwww
・しかもうちの場合は犬に向かって私の名前呼んでいるときあるからね\(^o^)/
・両親からの呼ばれ方のお話
・まっすー→TAKA(笑)、ぴ様→おにいちゃん*4
若乃花みたいやな^ ^@ど
・ちょおまwwwwwもうやめてwwwwwwww腹いてえwww
・てごしはてごし?→なわけねーじゃんwwwww下だよ下←この言い方に無駄に
 萌えたw
・ふぁいてぃんぐまんのくだり
・相変わらずジャブ時のてごしくんも好きなんだけど、ジャブの最後に勢いよく
 殴った後の表情がちょおおおおおおおおたまらんっ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・3回目となると良曲に思えてきて早くCD聴きたい!PV見たい!!ラッシュ
 楽しみ><><みたいになっている調子のいいOTK(ヽ´ω`) ←
・そしてやっぱり終わってからも口ずさむまっすー(*´Д`)
・僕は来月も元気です( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@しげ


■code@にしきどくん
この日座っていた席がにしきどたんが多過ぎてびっくりする><><
僕が大好きな歌を…多分皆さんも知っていると思いますでcare('A`)
周りもにしきどたんが多いわりにあんまり歌えていない感じだったん
ですけどっていうか今日長くね?!と思ったら、まさかの本人ご来場
((((((;゚Д゚))))))まぁ姿は見せませんでしたけどいろんな意味で全
Aのひとに持ってかれて終わったよね(ヽ´ω`)



■内容の無い手紙


■Happy Birthday
サビの一年に一度の魔法特別な日!の日!の歌詞のところで両手で
ハート作るてごしくんが超絶可愛いのにそれも今まで結構見逃がして
いてすげーしにたくなりました\(^o^)/←ちょ、今更wwwwwそして
最後にこやてごでハート作る前の移動の時、こやまくんが若干出遅れて
おっとっとってなっているのを見て笑っているてごしくんもカワユス◎


■NEWSニッポン
この日ももちろんフェイクの相談は健在(ヽ´ω`)ちょいちょい
目配せするてごきどもハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!



■チェリッシュ


One in a million@ぴ様


■Forever
出だしのソロパート歌いきった後の顔の角度とマイクの離し方とか
表情とか全てが理想通り過ぎて泣ける(つД`)


■SNOW EXPRESS
途中まさかの超絶ゼロズレ(c)で双眼鏡越しに目があったよ(腹痛)
ばばあ幸せ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←


■ワンダーランド
スノエクからのこの流れがすげー好きになってきた!”#$%&’
ゾクゾクするうううううくぁwせdrftgyふじこlp(あほ)そして人の頭と
機材などで本人が一切見えなかったので結局モニタを野鳥すると
いうひっしさwwwでもモニタがゼロズレだったおかげでわりと
ばばあは幸福れした(*´∀`)ちなみにメモにはサビ前のウォー!
ウォー!のところの顎のラインや動きがとてつもなく良いと書いて
あるのですが全然思いだせなくて自分の脳内HDDポンコツ過ぎて
なきたい\(^o^)/でもって超絶楽しみにしていた大サビのてご
きどアップですが!!若干睨みきかせてドエス顔のてごしくん
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!もう!!これ
だからてごたんは辞められないんだぜえええええヽ(`Д´)ノ


■TEPPEN
気球の上でもおけつフリフリなてごしくんがおちゃめすぎてつれい(ノ∇`)
相変わらずにしきどくんが危なっかしくててごしくんに集中出来ません><←


■希望〜YELL〜
最終的にはぴ様もノリノリで怖がるOTK満載pppっていうか地上から
空(気球)を双眼鏡で見るというカオスな状況さえも楽しくなってきたw



■share
敬礼が近くで見れてちあわて\(^o^)/


□EC
D.T.F
D.T.Fだよ〜〜ん(ヽ´ω`) と、既にアホになっているてごしくんppp
そしてウィダーインゼリーを飲みだすぴ様の横で( ・`,_ゝ・´)キリッ!!っと
しているてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァまっすーパートは
相変わらず6人でわっちゃわちゃからのてごしをお暇様抱っこ@ぴ様
(*´Д`)軽々と持ち上げた上クルクル回るなんてぴ様が男前過ぎて
からい(´;ω;`)にうすいこうぜー!でステップ踏む6人に札束投げて
消えたいぐらいだぜ!!*5


■2人/130000000の奇跡
なんだかんだしていたら途中半分ぐらいてごしくんを見はぐってしまう
不具合(ノ∇`)もういい!!と潔く諦めてモニタウォッチング(ヽ´ω`)


□WEC
■恋のABO
張り切って1番乗りに出てきてしまい騙されたかな〜〜というてごしくんw
そんなてごしくんに対しはえーよとかクレームのメンバーpppまだやりたい
かー!的な事をマイクを通さず聞くてごしくん(ヽ´ω`) 声量はんぱねいw


Aメロはこの日も自己中なてごし( ・`,_ゝ・´)キリッ!!← マイペースな
番長の歌詞の時いっつも自分の事親指で指しているんですが(笑)指さし
つつびっくりしたお顔がとんでもなくかわゆかったのれす(*´Д`)そして
この日もやまぴーのおしりがばああああああん!は健在kpけいちゃんの
おしりがばああああああああんで容赦なくかぶってくるまっすー(腹痛)
こういうフリーダムっぷりが許せちゃうのもにうすの良い所ですよね^ ^
2番Bメロでもやりたい放題なぴーますに対して冷静に歌い出すにしきど
くんもかっこいいんだけどねぇ(デレンデレン)もうなんなのにうす!!
面倒臭すぎるだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!


最後はにしきどくんのお言葉、また会えない日が続くと思ったら…大間違い
だよ☆今夜夢の中で会いましょう( ・`,_ゝ・´)キリッ!!→OTK卒倒ppp

                            • -


前日より列が若干、下がっただけだったので見え方も角度もそれほど
違いはなかったのですが、やっぱり天井席で良いから正面から見たい
という思考は間違っているのかな^ ^;;;というわけで正面から撮影
されているであろうDVDを早いとこ発売して欲しいだろヽ(`Д´)ノ←
嗚呼OTK楽しい!!幸せ\(^o^)/ダッ

*1:何故なら周りにてごたんが少なかったから\(^o^)/←

*2:しかもぴ様のおかげですありがとうございます><><

*3:10人って少なすぎじゃね?!的なニュアンス

*4:そういえばうちの兄もそうだわ('A`)

*5:投げれる程の量の札束なんて持っていないくせにwwwwwwww