にうすこん とうきょう@9/26

本当は基本勤務時間であがる予定だったので下手したら遅刻
入場だったのですがどさくさで早上がりして何とか最初から
見れたお(´;ω;`)ばばあ、社会人としては非常に向いていない
けどOTKには向いている気がする^ ^;;;(…)以下、さくっと
メモメモれす(ヽ´ω`)


10/4@とりあえずうぷ(ヽ´ω`) 誤字脱字は追々訂正も
終わった…はず◎←





アリーナCブロック前列より参戦(ヽ´ω`) 地上に降りた
最後のばばあ( ・‘,_ゝ・´)キリッ!!←



□OP
よっしゃ今日も愛し合っていこうぜえええええ(だったと思う←)
てごしくんが登場するブロックのまさに反対側のブロックだった
ので遠いなぁと思いつつ必死で見ていたら花道歩いてセンステに
到着するまでの道のりがまさにゼロズレで無駄にドキドキした
よねwwwwwだって野鳥していたらどんどん自分に向かって
歩いてくるんだものwwwwwwww(アホ)挑発の仕方といい
表情といい最高タイプ過ぎてしぬかとおもった><(ちね^ ^)


◆恋のABO
ちーかーいーーーーー(@_@;)そのことで手いっぱいで
何をどう見たら良いのかわからない不具合(ノ∇`)とり
あえず最後の恋をしようよあたりの腰突きとその時の
表情でもうヽ(`Д´)ノ


◆weeeek
特効出る時に指で銃作ってババババババババババーン!
みたいな動作をするてごしくんが超絶お茶目なんですけど*1
おおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlpこれ、毎回やって
いたのかな?!?!毎日毎回こんなに野鳥してガン見
しているはずのなのに全見逃がしている気がして泣き
たい\(^o^)/(危険)そしてBメロのくだりはまっすーが
こやてごにぎゅーっとされて一日4時間……あああああ
ってなってました(*´Д`)そしてまいふぁみしげが3人で
カメラに抜かれている光景を遠巻きに見つめるこやてご
ますが可愛いということに気づいてしまいました(ノ∇`)
っていうかなんならこの光景も3日間見逃がし続けていて
自分は今まで一体何を見てきたんだろう状態れす(´・ω・`)←


◆さくらガール
ハイパー生着替え(c)がわりと近くで見れたのでホクホク◎
そして2番Bメロあたりのかとうくんとのアイコンタクト時、何
しているの?!?!当方、顔しか見ていないからわかんない
んだよね(最悪)最後のまっすーの手のひらのらくがきは目が
ハートの絵文字のようなイラストでした→*2


◆SUMMER TIME
ヲイ!見事に見えない\(^o^)/とりま1番Bメロの歌いだしを
若干しくじっていたという認識だけは出来ました(ヽ´ω`)


◆紅く燃ゆる太陽
挨拶は愛し合っていこうぜ的な感じだったと思います(雑w)
そして実はLIVE!LIVE!LIVE!( ・`,_ゝ・´)キリッ!!のこやま
くんが激しくいけめそだということに気付きました*3あれ、
使いたいぐらい好きだけど日常生活で使える場面がなくて
残念kp(そりゃあね)


星をめざして


◆Dancin' in the Secret
今日の席はもうなんていうか、ある意味この曲のために入った
ようなもんだったのでそりゃあもうばばあはひっしだったよね(ヽ´ω`)
基本は正面向いて踊っているから横から見る感じではあったの
ですが、2番のBメロあたりで上手側向いて歌って踊るシーンが
あったおかげでものっそい最強なシーンを近くで堪能出来て
BBA幸せ過ぎてこあい><2010\(^o^)/(どんだけwww)
そして相変わらずシークレットの人差し指とてごきどの闊歩は
大好物(じゅるり←)大サビはもちろん羞恥萌え\(^o^)/
嗚呼てごたんになれてちあわせ\(^o^)/*4


□MC(小山錦戸山下加藤)
・よくぴ様は嫌なこと忘れて〜みたいなこと言うけどばばあ別に
 ストレスなんて抱えていないからぴ様ってそんなにストレス
 抱えてんのかなとか思ってしまうのれす(´・ω・`)
・俺ひとりで出来るから!!(ぷんすか)@ど
・あれやろうか@しげ→なんでそんなに偉そうなんだよ@ぴ
・ポニーテールー!(イエーイ!)シュシュー!(イエーイ!)
 えーけーびー!(イエーイ!)
・またそうやっててごしのいないときにネタにしやがって!!←
・えけびは1万人ぐらいました(ヽ´ω`)
・めがねー!(イエーイ!)おとこー!(イエーイ!)ぴ様による
 しげー!(しげひとりでイエーイ!)
・しげは十分盛り上がっています@しげ


◆僕のシンデレラ@てごます
自分の席界隈が久々にてごますたんが少なくてみんな休憩してくれて
いたおかげでちょおおおおお見晴らしが良くて見やすかったれす^ ^
こんな経験したの元担時代ぶり(…)とも思えてちょっと違和感でした
けど(苦笑)そう考えるとてごしくんって実は人気者だよね(改めて)


□MC(てごます)
人差し指口元に持っていきシー!ってするてごしくんカワユス(*´∀`)
この日もわりと短めのMCでしたよっと(ヽ´ω`)


◆夜は星をながめておくれ@てごます
この日の席からフロントステが一切見えない状況だったので諦めて
モニタの映像&写真を見ておきました(ヽ´ω`) 嗚呼、東京Dの
アリーナってほんと大変(良くも悪くも)


◆言いたいだけ@こやしげ
ケータリングウロウロ→何食べる?→栗きんとん!→いらないよ
→栗きんとん!→栗きんとんって言いたいだけだろからの言い
たいだけpppそしてこの日のこやまくんも冴え冴えでしたよっと◎
楽屋裏は青山テルマ帽(笑)をかぶりつつ青山テルマ曲を歌う
まっすーwふぁんに向けて言いたいだけは若干低音気味で愛し
てるよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!っていうかかとうくんがさりげなく言った
青山練馬が不覚にもツボってしまいました(ノ∇`)


◆エンドレス・サマー
ヲイ、最上手側が何にも見えないぜ\(^o^)/とりま2番サビの
こやてごの抱擁は見れたので良しとするけど死角だとか機材
だとかはともかく(…)盛り髪とかまじで禁止にして欲しい*5


◆サヤエンドウ
ソロパートキャワ!って書いてあるんだけど何がどうかわゆかった
のか思い出せず悔しいれすヽ(`Д´)ノ(メモが役立たずすぎるw)


◆太陽のナミダ
フロントステは一切見えないのでモニタを野鳥する不具合(ノ∇`)
おかげでてごしくんと目が合いまくりだぜ★(…)


◆秋の空
フロート車降りて花道通る時にわりと近くで見れました><
ままままままぶしいいいいいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン←←


◆生まれし君へ
前半部分はほぼ!っていうか何もっていうか1ミリも!!見えません
でした\(^o^)/あのボールみたいなのまじでいらねえええええ
そのかわり後半部分はわりとよく見えたけど(*´Д`)あのボールの
意味をどなたかばばあにわかりやすくおせーて><><ダッ


◆BE FUNKY!
この日の第2のお楽しみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!若干右斜め
後ろぐらいから見るようなかたちにはなったのですが、隣の花道にぴ様が
いらっしゃったみたいで(未確認w)そのおかげでそのお席が一気に
ハイパーてごし見放題タイム(c)と化して何この至れり尽くせり状態に
*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:* 前奏だったか間奏だったか
忘れたけど頭をぶるぶるぶるってして髪をふさふささせるてごしくんが
リアルわんこでほんっとうに高まりました(*´∀`)とか至福の時を
過ごしていたら後方からぴ様が投げてきたと思われるボールが飛んで
きていたらしく頭上に直撃してい、い、い、…いたいなぁ…(;´∀`)
そういうんじゃないです><><*6とひっしで相棒とぴ様方面に投げ
返したもののまた跳ね返ってくるという不具合の繰り返しでてごしに
集中出来ねえだろヽ(`Д´)ノ(!!!)ボールと戦いつつひっしで
てごしくんを野鳥するばばあの図がもう、不憫かつカオス過ぎて泣ける
よね(つД`)


◆LIVE
こやてごのわっちゃわちゃも健在(ヽ´ω`)そして曲終わりに
センキュー!( ・`,_ゝ・´)キリッ!!で〆るてごしくんwwwww
これ、前から言っていたっけ??^ ^;;;



□MC
・着席したら一気に見易くなったけど結局てごしアングルモニタを
 ついつい見てしまうっていう(ノ∇`)
・言いたいだけの時のハイソックスをはきっぱなしのままMCまで
 挑んでいるこやまくんppp
・例の如く?まっすーがタオルやら水やらを配布しつつピルケースに
 入っている薬?みたいなものを飲んでいるように見えたのですが…
 大丈夫なのかな><><
・てごしくんがずっとポケモンをやっているというお話
・今どれぐらいなの?→ジムリーダー?チャンピオンロード
 レベル60ちょい?などポケモン知らないばばあには未知の
 世界なわけですが(…)レベル60でOTKがおおおおおお!!
 ってなっていたからきっとすごいんだよね(適当w)
・ひとりっこなチームはやることひとりでやってて^ ^@こやま
・一人っ子批判(c)
・そこからひとりっこチーム、おねいちゃんチーム、妹・兄妹
 いっぱいチーム(www)に別れてお話ppp
・にしきどくんは結構兄妹多いですもんね@しげ→アホみたいに
 言うなや!!@ど
・おにいちゃんがいるのはにしきどくんだけのようです(@_@;)
・みんな飛びひざ蹴りとかされたことないやろ?@ど
・わかるわかる!!されたことあるもん!!!!!1←
・その流れで姉の同級生の男みたいな女の子に校庭で泣かされた
 事があるというまっすーw
・それ絶対例のクマ子だろwwwwwwww
・その流れで俺も一回、足蹴りで倒された経験があるというぴ様(◎皿◎)
・女の子の方が発育が早いじゃないですかぁというぴ様に妙に
 ひっしにがっつくてごしくんwww
・がっつきポイントがいまいちよくわかりまてんwwwww
・ひとりっこチームに兄妹喧嘩とか知らないでしょ?チャン
 ネルの取り合いとかないでしょ?からあげの取り合いとか
 ないでしょ?とひっしの明治二人w*7
・喧嘩もあるしチャンネルの取り合いも経験あるけどからあげの
 取り合いはないなwwwwwwww
・俺は見たくもないセーラームーンを見ていたんだぞ!!とぷん
 すかしているぴ様kp
・ぴ様は優しいよなぁ〜〜うちの兄は絶対に譲ってくれなかった
 もの('A`)←
・最初から一人部屋なの??にうなずくしげてごにびっくりして
 いる明治二人ppp
・3LDKのうちのひとつが俺の部屋( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@しげ→
 うわあああ同等!!いいなぁ><><@ぴ様
・一人部屋はあったけど小さい頃からサッカーをしていたから、
 ほとんどグラウンドにいたというてごしくんw
・だからーそういう問題じゃないだろwwwww
・錦戸家は中1になったら初めて一人部屋をもらえる仕組みらしくー
 でも自分が一人部屋になったら必然的に妹も一人部屋になるので
 (笑)あいつ小5で一人部屋!!とぷんすかしているにしきどくん
 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
・ってことは!!にしきどくんチは6LDKぐらいなの?!?!という
 まっすーに最初は凄いちっちゃかったけど父ちゃん頑張ったん
 やろうな^ ^的な事を言うにしきどくんkp
・食べたいものとか自分の分があるわけでしょ??とこやまくんは
 申しておりましたが、うちもさすがに毎日大皿ってことはないん
 ですけどね〜〜〜世間の皆様はわからないけどこやまくんチって
 いろんな意味で凄そうだな(漠然と)
・ここでひとりっこはショートケーキのいちごを最後に食べるって
 よく言うよね?みたいな見当違いな話をはじめるまっすーw
・好きなものを最後に食べるか食べないか?ってこと?とかひとり
 っこは最後に食べても取られないからってこと?的な問いに、
 だからー今俺はショートケーキの話をしてるの!!o(`ω´*)oと
 ぷんすかしだすまっすーwwwww
・俺がショートケーキ好きだと思ってんじゃねーよwww@しげ
・昔、にうすの取材の時ひとりひとりフルーツっを持って撮ると
 いうくだりの時にぴ様はいちごだったのに俺だけライムだったと
 未だ根に持っているまっすーw
・その流れからテレビジョンのレモンのお話
・いつかみんなでジョーク的な感じでキウイ持とうねって話した
 よねみたいなぴ様に対しほぼ全員記憶にないという不具合(ノ∇`)
・そこからレモンをどう持ったら良いのかわからないよね的なお話に
・しげどうやって持つの^ ^?と嬉しそうに何度も聞くてごしくん
 キャワ(*´Д`)
・以前TVでおねえちゃんがいるひとはこういう性格ですみたいな
 番組?をやっていたことがあったらしく、俺とこやまは大体当て
 はまっていたというまっすー
・どういう性格?!とひっしに問い詰めるしげてご
・まぁ優しいっていうか^ ^@まっすー←それだけですかwwwww
・そこで俺の友達もみんなおねえちゃんいるけど、みんな優しい
 もんと言いだすかとうくん
・なになに、それはこやまくんを筆頭にってことでよいれすか^ ^??
・その話を聞いてえー!と自分の周りの友人を頭に浮かべている
 っぽいてごしくんがまたかわゆかったれす(*´∀`)(あくまで
 ばばあの妄想ですがw)
・ひとりっこは一人で遊ぶ時間が多いから想像力豊か=妄想が得意
 らしいw@こやまくん情報ppp
・小学校の時、喧嘩慣れしていなかったかとうくんは帰り道一人二役
 やって一人で喧嘩していたとか(腹痛)
・例え話でケーキの話をしたら結局ケーキの事根に持ってたんじゃん!!
 とさっきの話をぶり返すまっすーwwwww
・サッカーでチームプレイの大切さやいろんな人にボールを譲る大切さは
 ひとりっこながら学びましたよね@棒読みてごしwww
・かとうさんはあれですか、教科書が友達だったりするですか^ ^?
 @再び棒読みてごしw
・だからーそれは何キャラですかwwwwwwww
・習い事のお話
少林寺をやっていたというかとうくんに対し即やってやって!!とおね
 だりするてごしくんキャンワワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・弱そうなかとうくんを見てゲラゲラ笑うメンバー
・千年メドレーみたいな感じ!!と言うまっすーにOTKの一部がざわつく*8
・にしきどくんはそろばんとスイミングとサッカーをやっていたそうですkp
・サッカーのコーチがめっちゃ厳しくて小4で辞めたとかwwwww
・金払ってなんでこんな仕打ち受けなあかんねんヽ(`Д´)ノ@ど
・それすっげーわかるw(え)
・ぴ様はそろばんとスイミングと空手( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・空手は対相手だけど少林寺は対イメージ=しげっぽいwww@てごし
・てごしくんはピアノ、サッカー、スイミング+塾w
・やっぱ塾ちゃんと通わせてもらえるんだね〜〜中学受験させてもらえ
 るんだね〜〜〜と貧乏というより田舎の子っぽい発想だよねこやま
 くんはw*9
・まっすーはずっとスイミングでしょ?→俺、何やってたっけ?@まっすーw
・たくさんの習い事をしているまっすーに対しお前金持ちやん@ど←そうなり
 ますよねというメンバー(腹痛)
・かとうくんはてれびっこ=小さい頃から困らずテレビ見れたからとかwww
 こやまくんどんだけコンプレックスなのwwwwwwww
・俺、自分の部屋にTVあったよというかとうくんに驚愕の一同(笑)
・もしかして部屋に冷蔵庫とかついてるタイプ??とがっつくまっすーwww
・確かにそういうひといたけどwwwwwwwwとりまかとうくんの部屋には
 なかったようですkp
・一人好きというこやしげに対し俺やだ!!と即答するてごますにマイクを
 通さず何か発するまいふぁみ二人
・映画とか絶対一人で行きたいというかとうくんにそれはわかるし一人でも
 大丈夫だけどでも誰かと一緒にいたいというてごしくん(*´Д`)
一人カラオケも出来るし一人ボーリングも出来るし一人で何でもできるよ
 @てごし
・ちょwwwひとりボーリングてwwwww
・と、思ったらメンバー総出で突っ込んでくれたので良かったwwwwwwww
・マイシューズマイボール持参でストライク取ったらよし( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
 という流れを一人で全部やるとかpppなにそれすげー覗き見したい><←
・そんだけ揃えたならマイレーンも買えみたいなお話で〆
・新曲、世界で2回目の披露(c)
・前奏のジャブが丁度、よく見える席だったので超絶かっこよくて口から
 なんか出そうでした('A`)
・だけどやっぱりてごきどがトゥキヽ(●´ε`●)ノ←どさくさ
・そして段々この曲好きかも的な感じにまんまとなっているばばあ(ノ∇`)
・この日もお歌終わってからアカペラでサビを熱唱するまっすーw
・興奮しちゃってますねー('A`) @てごし×2
・MC出だしにお薬っぽいの飲んでいるのを見てしまったのどうなの
 かな?と思ってはいたんですが…逆に空元気だったのかな^ ^;;;
・今日まっすーは興奮気味だねと微妙に失笑気味のてごしくんw
・色々と宣伝があり最後にかとうくんの俺は…元気です( ・`,_ゝ・´)キリッ!!で〆w



◆code@にしきどくん
錦戸の余興が始まりますとか…こんないい余興すげー見た事ない><><
ここのくだりでにしきどくんの両親が観戦しているとの情報が( ̄□ ̄;)!!父
ちゃんと母ちゃんが来ているのでがんばります( ・`,_ゝ・´)キリッ!!→よくわか
らない歌を歌う→母ちゃんが好きな歌を母ちゃんの為だけに歌いましたー!
イエーイ!ゆうこー!→産んでくれてありがとー!→ゆうこ、すげーいい息子
持ったべ(つД`)


◆内容の無い手紙
まさかの超絶ゼロズレきたこれpppまぁ距離はだいぶあったけど\(^o^)/
でもこの歌結構好きだしゼロズレで見れるなんて予想外だったからホクホク
でした◎



◆Happy Birthday
微妙に見えない部分もあったんですがまぁモニタと野鳥をうまいこと使い
分けて(笑)なんとか乗り切りました(ヽ´ω`) 相変わらず最後のハート
作るところラヴ(*´∀`)



◆NEWSニッポン
目の前でフェイクについての話し合いが繰り広げられていてしぬかと
おもた\(^o^)/この日は結構譲り合っていた感じでー結局てごし
くんが努めておりました◎


◆チェリッシュ
キス出来るくらい近づいての時のてごしくんが最強にかっこいい事が
判明して、今までの全日程全見逃がしていたという事実にしにたく
なりました\(^o^)/ひっしに野鳥しているわりひっし過ぎて何も
見れていないという不具合(ノ∇`)ばばあダメダメれすね(´・ω・`)


One in a million@ぴ様
ここでぴ様のママンもご来場しているという情報がwww恥ずかしい
から言いたくないんですけど、りょうちゃんも言っちゃったしかわいそう
だからwwwwwと照れ笑いしつつありがとうございますm(__)mの
ぴ様(*´Д`)ぴ様ママンも良い息子を持ったのぅ(´;ω;`)りょう
ちゃんのパパとママ、いつもお世話になっていますとかwwwwwwww
まいふぁみのリアルまいふぁみppp


◆Forever
この曲もわりとゼロズレな感じでーしかも前日まで見えなかった部分が
たくさん見れて幸せ(*´∀`)そしてやっぱり最後のユーアーマイプレ
シャスベイビー♪が大好きすぐる><><っていうかこんなボキャ貧な
メモしか残せない自分が情けねい(つД`)


◆SNOW EXPRESS
途中で襟足あたりをちゃらっと触る仕草がもう!!たまらなく!!!
すき!”#$%&’(しぼう)時よりゼロズレになりしかも双眼鏡越しに
目があってリアルにエビぞりするばばあ自重wwwwwwww


◆ワンダーランド
待ちに待った大好きな曲、ワンダーランドでの超絶ゼロズレ━━(゜∀゜)━━!!
まさかこの曲をこんなにゼロズレで見れると思っていなかったのでそりゃあもう
ひっしだよねwwwダンス部分全て、大サビのてごきどアップなども含め、文句
なしで完璧なのに、それに輪をかけて気球に乗りこむ前の間奏のダンスが
終わってポップアップの上に行くまでのくだりというか表情も良いという事を
知ってまたしてもしにたくなる不具合(ノ∇`)もうなんなのこのひと!”#$%&’
日々見るたび見るたび新しい発見がありしかもそれが全良いってもうばばあどう
すれば良いのおおおヽ(`Д´)ノ(崩壊)ちなみに大サビ時にアップになった際、
気球の場所の関係だと思うんだけど、てごしくんだけ青っぽい照明の感じで
モニタに映るんだけど、その青っぽい照明がまた激しく似合っていてかっこ
いいよねえええ><嗚呼、この数秒をこんだけ語れるばばあどんだけwwwww


◆TEPPEN
地上から見上げて野鳥とかwwwwwwwwまるでスナイパーのようなばばばと
相棒pppしかも二人して見ている方向が違うのがうけるwww(そりゃあね)40
ゲート界隈まであがった時にその辺りのてごしうちわにまで指さししてふぁんさ
するてごしくんつええええええええ(◎皿◎)


◆希望〜YELL〜
相変わらずにしきどくんが暴れすぎな件(腹痛)そしてこの日もてごしくんに
よるハイパーOTK吟味タイム(c)スタートkpなんだかんだでこの光景を見る
のがばばあの楽しみのひとつと化してきました^ ^(決して自分は希望して
いないあたりが逆にきもいよね^ ^;;;)


◆share
3:3で歌う時に一方の3人を見る3人の図がたまらなく愛しいよね(*´∀`)
にやにや気味のてごしくんがかわゆくて泣ける(つД`)



□EC
D.T.F
フロントステは一切何も見えないのでモニタを野鳥するばばあppp
ぴ様パートでカメラに割り込み( ・`,_ゝ・´)キリッ!!っとした表情を
見せるてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
どういう意図であの表情なのかわからないけどとにかく激しくいけ
めそ!!*10まっすーパートでは5人が割り込んできて歌えなく
なって最終的に歌わせてよーo(`ω´*)oなまっすーきゃわわわ
わん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*Bメロでしげきどが歌っている横でシゲ
だぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!っとわけのわからない突っ込みを入れて
くるてごしくん自重wwwこやまくんのにうすいくよ〜〜〜で輪に
なってステップ踏むにうすが愛しくて愛しくて仕方ねえのれす(´;ω;`)


◆2人/130000000の奇跡
この前奏聞くとMIX入れて欲しくなる衝動にかられますkpあ、ばばあ
さすがにMIXは打てないんれすよ^ ^*11あと最近大サビでのケチャ
にも興味があるけどさすがにやる勇気はないwwwwwwwwうちわ
持参でさりげなくやるのが精いっぱいだなwww(不必要w)最後の
じゃじゃん!のところでじゃじゃん( ・`,_ゝ・´)キリッ!!と歌ってしめる
てごしくんwwwフリーダム過ぎてもはや推せちゃうwwwww←←



□WEC
◆恋のABO
ポポロ用のカメラ持って登場したかとうくん^ ^別に戦場カメラマンな
わけじゃねーから!!→やってやって^ ^というメンバー&ヲタクw→
結局やるかとうくん(腹痛)しげ撮って撮って!!とおねだりてごし
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 自分も入ろうとひっしなかとうくんは
何の合図もなくぱちり→チーズとかそういうのないと!!とぷんすか
するぴ様(*´Д`)→俺入ってないw@しげ→撮り直し→次は撮れて
いたようですkp



相変わらずぽっぷなひっぷがああああああああん!ひっぷなそんぐが
ばああああああああん!と、面倒臭いぴーます><><そんなまっすーは
2番Aメロでもはじけまくりですヽ(`Д´)ノまっすーのおしりがばあああ
ああん!けいちゃんのおしりがばああああん!\(^o^)/にうすがすき
すぎてからいれす(´;ω;`)そして大サビをOTKに歌わせている時の
気持ち良さそうなてごしくんのお顔が見れてばばあは幸せなのれす(つД`)
しかもあのひと!!最終的に飲んでいたお水入りのペットボトル投げて
いたよ((((((;゚Д゚))))))だからー昨日のえびせんのくだりでもお話した
けど間違ってもらえても扱いに困るよね(ヽ´ω`) ←


お歌終了後はみんな、凄く綺麗だよを心をこめずに連呼するにしきどくんw
それいいっすねぇ!!と食いつくこやまくんもどうなのwwwwwwww最後は
てごしくんのめちゃめちゃ幸せだったのでまた今度ラブラブしようね★、で〆!
(ヽ´ω`) メンバーも言っていたけどやっぱすげいわ(素)

                            • -


久々のアリーナ席でしたが、例えばこの曲のここの誰が見たい!というのが
ある方や一瞬でも良いからメンバーを近くで見たい方、あとこれは位置にも
よりますが、ふぁんさが欲しい方なんかにはおすすめですが、私のように所謂
野鳥厨(c)のOTKには向いていないのかな?という見解です(座っておいて
アレですがw)あとアリーナ席で前列の人に髪の毛盛られたりうちわ高く
あげられたりされると本当にきつい^ ^^ ^あ、これはスタンドでも同じか
^ ^とりま今後は盛り髪専用ブロック、叫び厨ブロック、オドリストブロック、
野鳥厨ブロックなど(…)ジャンル分けして席決めたら良いんじゃないかな^ ^
なんて勝手な事を思ってしまいましたおとなげないおばさんですいません
(ノ∇`)でもアリーナ席なんで自力で取れる事滅多にない私としては良い
経験になりました◎相棒には本当に感謝感謝なのれすm(__)m

*1:説明が下手過ぎてうまく伝えられず残念><

*2:ドコモにはあるんだけど他キャリアはわかりません><

*3:今更ですかwwwww

*4:お花畑乙^ ^^ ^

*5:ここへきて若干暴言w

*6:基本的にこういったものにまるで興味がないので^ ^;;;

*7:特にこやまくんwww

*8:そのうちの二人はばばあと相棒w

*9:実際うちの地元界隈もこんな感じの発想の人は自分を含め多かったしね←一緒にするなって^ ^?

*10:ボキャ貧過ぎてひどいwwwww

*11:どうでもいい情報w