にうすこん とうきょう@9/25

京セラ2日間のメモ書きをあげました◎もう見てくださっている方も
いらっしゃるようで><><パチパチの量がいつも以上に増えていて
驚いております(@_@)皆様、本当にありがとうございます(つД`)
皆様のパチパチを励みに、今後も地味に僻地でがんがっていきます
(ヽ´ω`)以下、さくっとメモ書きしちゃいます^ ^


10/2@なんとか完成(ヽ´ω`)誤字脱字訂正も…完了したはず^ ^;;;




20ゲート8通路後列より参戦(ヽ´ω`) なんだかんだで4デイズの
中でこの日の席が一番神懸っていたのかもしれないppp←←*1


□OP
やっとこさモニタの文字が全部見えたけど長いし書きうつせる程
長く出ていないのでメモを諦める不具合(ノ∇`)とりあえず愛し
あっていこうぜみたいな感じの文章だったと思う(曖昧w)風船
割れて登場しそこらへん界隈のOTKに親指クイクイってやって
エス顔で挑発するてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
センステに集合しあぼが始まるまで軽くリズム取っているところ
とかかっこよすぎてこの時点で既にしにたくなりました\(^o^)/


◇恋のABO
こやまくんのセリフは東京、お待たせ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!そして
相変わらずOTKを煽るてごしくんが大好物です(デレ)


◇weeeek
おけつフリフリてごしくんきゃんわわわあああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
2番Aメロはてごしくんがまっすーにチュウ寸前?してた?!(そこ
らへん見えず><)にしきどくんはぴ様にくっついて好きです!好き
です!みたいなこと言っていたよkpとても良いまいふぁみを観れ
ました(*´Д`)それを見て俺は?俺は?みたいな小芝居をする
かとうくん(ノ∇`)


◇さくらガール
2番Bメロの歌詞を間違えててれきどktkr(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
最後のくだりはぶたさんのイラスト?よくわからんけどかわゆいなぁ^ ^


◇SUMMER TIME
メモにステップハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!って書いて
あるんだけどなんのことだかわかんなくてしにたい\(^o^)/


◇紅く燃ゆる太陽
お仕事で遅刻予定だった我が相棒がサビに合わせてゴールインw
すげー相応しい曲で入ってこれたね(ノ∇`)← 挨拶はこの日も
相変わらず愛し合っていこうぜみたいな感じ(ヽ´ω`)他面が挨拶
している時のカウント取っている感じのてごしくんが激しくいけ
めそで倒れそうでした(おかしいw)


星をめざして
自分のパートじゃない時も軽く口ずさんでいるてごしくんも
とっても素敵(・∀・)相棒にとりまDancin'〜に間に合って
良かったね!!みたいな話を熱弁(だからどんだけwww)


◇Dancin' in the Secret
今回初めてわりと正面寄りで観れて良さが3割増した気が
します(*´Д`)途中、どこだか忘れたけどにしきどくんと
目を合わせてニコってした後にどえす顔に豹変したてごし
くんがすきすぎてしんどい('A`)そして相変わらず大サビの
てごしくんは羞恥萌え(c)ですよねええええええええ(デレ)
良く言えば生々しい、悪く言えば恥ずかしいあの歌詞(笑)を
あんなに俺今すげーイケてるし( ・`,_ゝ・´)キリッ!!みたいな
感じで歌いあげちゃうてごしくんがたまらなくトゥキ(●´ε`●)
(…)最後の人差し指を口元に持っていく振りの時の表情
とかもう!”#$%&’絶品れす\(^o^)/


□MC(小山錦戸山下加藤)
・挨拶そっちのけでメモ&相棒とDancin'〜について熱弁してしまい
 ほとんど記憶皆無\(^o^)/(最悪)
・僕の事知っている人ー!→OTK「はーい★」→良かった^ ^@ど
・めがねー!→☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←おとこー!→太めの
 声で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)
・ペンライトのお話
・一斉に消して一斉につけませんかみたいな流れになったのにも
 関わらず反抗して消さないOTKちらほらwww
・点滅モードの件はぴ様が途中で合図を下さるということに(ヽ´ω`)
・しげが好きかもってうちわはなんなの?とクレームのかとうくん(笑)
・今日のしげを見て考えるってことじゃね?!みたいな話で盛り上がるw


◇僕のシンデレラ@てごます
いつも通りかわゆいので特に語ることもなく…←


□MC@てごます
てごますのぞうっていうんだぜ^ ^@てごし→てごますだぞうなんですけど
と訂正されるてごしくんwwwww→間違えちゃった★テヘ@てごしwww
この日はわりとさくっと次の曲へ◎



◇夜は星をながめておくれ@てごます
これもいつも通り素敵ってこと以外に特に語る事もなく…(最低)


◇言いたいだけ@こやしげ
コストパフォーマンス→コストを!パフォーマンス!!からの
言いたいだけwwwwwそしてもしもやまぴーだったらきた
これwww一重の小山とー二重の小山、どっち?( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
こやまくんが冴え過ぎていてエブリの底力を思い知ったぜ
(ノ∇`)まぁかきぴーのくだりはもうなんていうか某Aの人を
思い出してしまいちょっと笑えなかったけど><><(…)この
日の舞台裏のくだりはえびせんを食べているてごしくん(*´Д`)
みんなのことパクパクしちゃうぞ★←さすがてごし先輩www
あとはぴ様が東芝PCと生茶を宣伝kpスポンサー様が来て
いたのだろうか(ヽ´ω`)*2


◇エンドレス・サマー
言いたいだけ見てにやにやが止まらない後にこれとかwww
ばばあ切り替えが大変です(ノ∇`)そしてこやまくんと頭を
くっつけた後になでなでされるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
まっすーに渋々抱きしめられて無の顔で立っているにしきど
くんpppぴーしげは多分ハグでした(雑w)


◇サヤエンドウ
手すりに腕置いてどのうちわにふぁんさしようかと吟味して
いる感じのギラギラてごしがたまらなくすき(*´∀`)ボール
投げた後にちゃんと着地点まで見届ける所も好きです><


◇太陽のナミダ
やっぱりBメロの今すぐ〜の所の顎の角度と表情最強( ̄□ ̄;)!!
ちょ、最後のポーズwwwww←ってメモに書いてあるんだけど一体
なんのことだかさっぱりwwwwwwww


◇秋の空


◇生まれし君へ
やっぱりあのボール邪魔くせーなぁ('A`)(…)そしてメモにてご
きどとだけ記されているのできっととても良いてごきどが見れた
んじゃないかと思われます(思いだせず悔しい><><)


◇BE FUNKY!
この日は左後ろ斜めから観る感じにはなったんだけど過去2日間
とはまた違った部分が見えてほんとにほんとにだいすき(´;ω;`)
しかもこの歌はリアルにてごしくん単体しか観ていないから、他面が
どんな動きをしているかが全くわからないので(笑)あのジタバタ
する振りがてごしくんだけがやっているのか他面もやっているのかが
不明でー(どんだけw)後々他担の友人と話して振りだという事が
わかったので良かったですkp← ジタバタするてごしくんは絶品
過ぎるので是非とも他担の人にも見せたかったなぁ(余計なお世話)


◇LIVE
Aメロのこやてごのわっちゃわちゃは健在◎まっすーパートの彼氏
いない歴〜の後のマジ?!の時のてごしくんの顔がものっそいもの
っそいかっこよくてかわいくて今までちゃんと観れていなかった
事実にしにたくなりました\(^o^)/(大げさw)この日は確か
抱きしめてもいい?のギュのくだりが見れなかったような気がする
(曖昧だけど\(^o^)/)


◇MC
・大阪から東京までの間は何をしていましたか?について
・まずてごしくんに振ったこやまくんに対し、俺に聞く^ ^?!
 と嬉しそうなてごしくんppp
・雑誌の取材、フットサル、ポケモン
・最近いつ見てもポケモンをしているてごしくん^ ^
・あのCMはほんとにポケモンやっているの?!という問い
 合わせに思いのたけを喋ってくださいと言われたという
 てごしくんw
・TVに向かって結構喋っちゃうひとだから丁度良かったと
 pjtvてごしkp
・にしきどくんも(CMで)エアギターやっていたよねのお話
・俺、結構照れ屋さんやん^ ^?@ど
・し「らしくなぁと思って^ ^」
 ど「そんなこと言うなや!らしいわ!!(ひっし)」
・まっすーはなかまるくんと一緒にプールに行ったとか(腹痛)
・富士山だとかプールだとかすごいよねまるますは(*´Д`)
・プール行ってどうすんの?の問いに俺、結構黙々タイプ
 じゃないですかぁ^ ^と知っている前提で話を進める
 まっすーppp
・なかまるくんは鼻の抵抗(笑)があるからとろとろという
 まっすーにだからまっすーは早いんや!!とすかさず突っ
 込むにしきどくんkp
・25mを一度も息継ぎしないで泳げるというまっすー^ ^
・そこでクロールが出来ないというにしきどくん( ゚Д゚)
・25m泳ぐのに1分ぐらいかかるというにしきどくんに対し
 ふ〜〜んなメンバー→バカにしたやろ!!@ど
・30秒ぐらいで泳げるよう鍛えますよというまっすー^ ^
・ちなみにまっすーの水着はひざ上のスポーツタイプので
 帽子はぴちっとしたタイプのものらしいれすppp
・あーいう帽子似合わないよ〜〜というこやまくんに対し、
 カオナシだとかナスだとか言いたい放題のメンバーwww
・ここらへんでまいふぁみ二人がかっこよくサーフィンの
 お話(*´∀`)
・りょうちゃんはショート?とボードの話をしているの
 聞いてかっこいい!と、他面興奮kp
・こやまは目がショート(c)
・そんなスモールマウンテン(笑)は舞台の記者会見をして
 いたようです^ ^
・会見で今の自分に点数をつけるとしたら何点ですか?と
 聞かれ、難しくない?!というこやまくん
・120点をあげるというまっすーに対し、オレ54!と雑な
 回答をするてごしくん*3
・俺も出ていたんだけどね〜〜と割り込むかとうくんに
 0号室じゃなくて2号室ぐらいで出れば?というまっすーw
・俺額縁で出ていた!!と思いだしたように喋り出す
 にしきどくん^ ^
・11/3に新曲が出ます( ・`,_ゝ・´)キリッ!!の件
・ここで新曲初披露(ヽ´ω`)
・タイトルを言うのを譲り合うこやきど(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
・やましたくんはどうですか?みたいに振ったかとうくんに
 バッドタイミングだな〜〜〜俺水飲んでたのに><><と
 かとうくんにクレームなぴ様www
・こんなにタイトル言うの嫌なの?!?!と焦り出すこやま
 くん(腹痛)
・じゃあ俺が言うよ!俺が言うよ!でダチョウのネタやりつつ
 (笑)どうぞどうぞ!でにしきどくんが振られるというヲチkp
・タイトルはふぁいてぃんぐまん( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・何はともあれ、次のにうすでのお仕事が約束されたことが
 ばばあは嬉しいのれす(´;ω;`)
・ジャブするてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・最後は敬礼で〆(´ー`* ))))
・これは歌番組で見れるのが楽しみ楽しみ(*´Д`)
・センステからバクステに移動する時にサビを熱唱するまっすー
 キャワ◎


◇code@にしきどくん
お前ら!帰れ!!と5人を追いだす照れきど(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
エイトの新曲からのまさかのヘビロテwwwwwwwwにしきどくんがヘビ
ロテを歌った事よりもOTKが全部歌えていることの方がびっくりだろ( ̄□ ̄;)!!
スタンドマイクのくだりとか表情とかwww絶対優子の真似したよねあれw
*4今回はさすがについったネタはなかったけど(…)こういう状況を見ると
えけびも凄いところまで来ているんだなと思い改めてバブルを感じます><



◇内容の無い手紙
何度もしつこいけどペンが止まらないのてごしくんのペンが止まらない
動きの時の手がグーなのね!グーでペン握るてごしとか…まさに5歳児
ゆやきゅんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!グーでペン
握っておえかき*5するゆやきゅんが愛しい(*´∀`)(※あくまで妄想です)



◇Happy Birthday
にしきどくんがソロパートで声が裏返ってしまいそれをにこにこ
しながら見ているてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 今回の
コンサートは程良くてごきどが見れてばばあは幸福れす(´;ω;`)


◇NEWSニッポン
フェイク前の話し合いktkr(〃▽〃)やっぱりてごきどがトゥキ◎


◇チェリッシュ


One in a million@ぴ様
They!渾身の1曲!”#$%&’アゲイン( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←


◇Forever
出だしのソロの後に歌いあげた後にマイクをクッって離すんだけど
その離し方とその時の表情がたまらなく大好物><(マニアックw)


◇SNOW EXPRESS
今日も今日とて見たい部分は見れたので満足◎


◇ワンダーランド
ハイパー野鳥の会タイム(c)( ・`,_ゝ・´)キリッ!!モニタのてごし
アングルは見放題だし大サビのてごきどは最強だし文句なし><


◇TEPPEN
やっぱり気球からOTKを吟味してふぁんさしているてごしくんが
ギラギラでエスっ気満載で良すぎて泣ける(つД`)


◇希望〜YELL〜
まさかそんなに高くあがらないだろと思っていたら40ゲート界隈
まであがっていてびっくり\(◎o◎)/さすがのメンバーも高い
ね^ ^;;;とびびりぎみwwwww(そりゃあねw)だがしかし
高ければ高い程ノリノリなてごしくん(*´Д`)最後の方だったと
思うけどてごしくんが超絶ゼロズレポジ(c)に来て吹いたwww
こんな後列までお疲れ様wwwwwwwwでも、にしきどくんは
にしきどくんで相変わらずなので、おかげでてごしくんに集中
出来ない不具合ヽ(`Д´)ノ怖がるOTKの反応を楽しむえすきどw
いろんな意味で惨敗れす\(^o^)/


◇share
これを聴きながら早くDVDになればいいのにね!!と相棒と絶賛
し合うばばあ乙wwwwwそして最後のかとうくんの挨拶に若干笑う
てごしくんkp


□EC
D.T.F
メンバーの壊れっぷりが日に日にエスカレートしていき、OTKに
とっては嬉しい悲鳴だよね(ノ∇`)ぴ様とこやてごのくだりも大概
面倒臭いけど、まっすーにチュウするにしきどくん→した後自分の
持っていたタオルでまっすーのほっぺを拭う→自分の口も拭う(笑)
→なにこのくだりwwwwwwww2番後の間奏でこやまくんの
にうすいくよ〜〜の合図で集合してステップ踏むにうすがまる
っと愛しくて愛しくてもうだいすきいいい><!!


◇2人/130000000の奇跡
ここでえびせん持ってウロウロしだすてごしくんppp最終的に
スタンドに投げていたけどあのえびせん、もし自分がもらったと
しても扱いにすげー困るよね((((((;゚Д゚))))))と、無駄な
心配をしてしまいました(ノ∇`)夢のないOTKでさあせん^ ^


□WEC
◇恋のABO
かとうくんが雑誌用のカメラ持参で現れた━━(゜∀゜)━━!!
一体いつのポポロに乗りますか( ̄□ ̄;)!!(ばばあひっしwww)
だがしかしばばあは雑誌をくまなくチェックする習慣がないので
もし載った暁には皆様、ばばあに教えてくらさいね><><*6


そしてお歌(ヽ´ω`) まずーマイペースな番長で親指を自分に
向けて俺!( ・`,_ゝ・´)キリッ!!みたいな感じなてごしくんも
きゃんわわわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*Bメロのぴーますがはじけ
まくりでもう!非常に!!面倒臭いれすo(`ω´*)oてごし
くんに集中出来ないじゃないかあああああヽ(`Д´)ノウワァァァン 
やまぴーのおしりがバーン!けいちゃんのおしりがバーン!
とか…いい加減にしてくれないかー!!m(__)m


                            • -


東京はなんていうか、まいふぁみ以外にも優しい(笑)そんな
風に感じました(漠然と)まぁそれでもまいふぁみがダントツ
人気ではあるんだけどね^ ^それはそれとして楽しそうな
にうすを観るのが改めて、ばばあの生きていく楽しみの
ひとつになりましたありがとうございました(つД`)なので
にうすはどんどんお仕事していけば良いんじゃないかな^ ^*7

*1:いろんな意味でw

*2:知りません

*3:てごし(1054)のごし(54)らしいよ^ ^;;;

*4:しかも歌番組バージョンの方が似とるwwwww←兼ヲタの見解w

*5:その上あの画伯っぷりw

*6:やっぱりひっしkp

*7:個人的な上非常にどさくさw