明日だってばよ(ヽ´ω`)

にうすくん7歳のお誕生日おめでとううううう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
本当は当日にお祝※あげたかったんだけどね…^ ^;;;皆様の
ブログ読んで満足しちゃいました\(^o^)/(よくある言い訳w)
そしてあるまむ発売もおめでとうございます◎フラゲは出来ません
でしたが(…)発売日にわざわざ遠回り経由でお出かけして引き
取ってきたぜよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!早速あいぽっどに入れて聴き
まくっています^ ^あるまむについてもエントリあげたいんですが、
コンで観てからにしようかな、と(敢えてですよ、敢えて!!何)
最初に聴いた時はこうだったけど実際観たらこうだった!的な
感じで?(漠然)まぁ予定は未定なので(…)うぷれたら良いなぁ
という願望だけは抱いておくw(最悪)嗚呼にうすがまるっと
愛しくてそれだけで幸せ♡← 安上がりなおばはんです(ヽ´ω`)


そんなこんなで遂に!明日!!コンサートですよコンサート><!!*1
2年ぶりとか…色々と不安もあるけどにうすを見れるのもおともらちに
会えるのも純粋に楽しみです(^ω^)京セラは土日のみの参戦になり
ますが、お会い出来そうな方々、よろしくお願い致しますm(__)m

*1:あ、パーティーでしたね、パーティーkp