☆祝☆555日☆

ここ最近は珍しく?書きたい事も結構あったりしたのに更新の
タイミングを逃し…気付けば遠征やチケットのことなどでバタ
バタでーこんな僻地だけどダメ元でチケットのお願いでもあげて
みようかな→管理画面→記事を書いた日数554日→このまま
ではチケのお願い記事が折角の記念すべきぞろ目な555日に
なってまう><><と、思い慌てて普通っぽい記事*1をあげに
きました\(^o^)/← だがしかしあまりに消化しなさ過ぎて
どこから何を書けば良いのか全く分からない状態ですが(最悪)
まぁ思い出した順になんとなく書いてみます(ヽ´ω`) こういう
ことになるから毎日更新したいのにいいいいい*2



  • ねぷりーぐ関連

出るなんて知らなかったので予告を撮り逃す"Ω\ζ°)チーン
本編はかろうじて録画したもののまだ見れていないという
不具合\(^o^)/せめてコンサート初日までには消化出来
たら良いな(弱気)

  • あるばむ関連

ジャケ写はまたしても通常の方が好みなわけですが(苦笑)
今回はDVD付きだし初回で我慢するお(´・ω・`) ちなみに
CMは未だひとつも見れていないので誰バージョンがなん
ちゃらとかいうお話はよく把握出来てまてん\(^o^)/
そして気が向いたので視聴もしてきたよん◎タイトルと
曲調のイメージが全然違うのとかもあったけどどれもこれも
踊れそうな曲っぽいのでコンサートが楽しみ(^ω^)フラゲ
出来ると良いんだけど自分のスケジュール的に心配><

  • ちけっと関連

京セラは土壇場キャンセルがなければ(!)20日以外
入れそうな雰囲気(ヽ´ω`)東京もうまく行けば全ステ
出来そうなので20日も行きたいんだけどね〜〜〜無理
して行っても最後まで観れないしそこまでしちゃうと
今後何かあった際に動きを取れなくなりそうなので泣く
泣く我慢することに(つД`)なんだかんだであと一週間
ですもんね…やっと実感が沸いてきたおkp

  • ざっし関連

ものっそい久々にD誌とW誌、TV誌3冊を購入ppp
色々突っ込みどころは満載なんですがwとりあえず
今回は買わなかったP誌のティーカッププードル
くだり*3や、D誌のなんでそんなにかわいいんです
か?のくだり*4らへんがとても面白かったですkp
上記の雑誌については別エントリであげられると
良いな〜とは思っております*5

  • しょっぷのおしゃしん関連

いつぶりだか忘れたけど先日行ってきました〜〜〜
気付いたらさくらガール以降買っていなかったみたい
で^ ^;;;お金もないしたくさんは買えなかったけど
こうやって見るとパーマ歴長いよね、だいぶ('A`)←

  • しーえむ関連

昨日、寝る前ぐらいまで知らなくて(最低)どこかで
見かけて急いでサイトにアクセス(どんだけwwwww)
ハイクがにぎわっていた頃はそこで情報収集出来た
けど(苦笑)最近、ついったーやみくし?の住人が
多いせいか、そうなような情報が全然入ってこない
のれす(´・ω・`) まぁそれでもついったやみくしに
拠点をおかないばばあもどうかと思うけどね\(^o^)/←

                            • -


ざっとこんな感じかな^ ^?また何か思い出したら追記する
として(ちゃらんw)この更新を機にぼちぼち通常営業に戻せる
と良いなぁと思っております(願望だけは満々w)っていうか
記念すべき555日の更新がこんなんかよという突っ込みは
そっと心にしまっていただけるとまりがたいのれす\(^o^)/ダッ

*1:っていうかどの記事もふつーじゃねえしwww

*2:ザ☆ダメ人間\(^o^)/

*3:自分に何もかもそっくりで超可愛い的な発言をするてごしwwwwwwww

*4:照れつつも否定はしないあたりとかさすがですよね笑っ←

*5:が、予定は未定w