とうらく(・v・)

世間の皆様がてごますくんや花火に夢中な中、ばばあは昨日録画
しておいた某YYG(…)映像を見ながら携帯片手にリダイヤルとか
…もはや妙齢女子がする行為ではないよねこれ\(^o^)/しかも
そんなことしていたらプレミアムのことはすっかり忘れちまっていた
ので途中からさらっと拝見(ヽ´ω`)愛なんてにハアハアしていたら
急にナビダイヤルに繋がれてびびったwwwwwそれなんて運命w*1
とりま自分が申し込みしている分は何とか全部確認が取れまして、
無事チケットになって返って来てくれる雰囲気です(^ω^)あとの
問題はお席とお休み&シフトの希望が通ってくれるか*2どうかです
よね!”#$%&’その他遠征手段の確保とか色々と課題山積みで
脳内パンク寸前ですが、かわいいかわいいにうすくんたちのため
なのでおばさんひっしにがんがるよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


にしても皆様情報早いですよね(ヽ´ω`) 私がおともらちから
情報いただいてかけた頃にはしばらく待ってかけ直せのオン
パレードだったし(笑)今日は花火大会だったからもうちょっと
繋がり易いかなとか思っていたんですが…追加公演といい
にうすたんだいぶ侮れねえええええppp



というわけで花火大会に行かれた方々、お疲れ様でした◎
今の楽しみは参戦された方々のレポを漁りに行く事だけ
なので(なんてさみしいおとなw)首をなが〜〜〜〜〜くして
お待ちしていますkp←

*1:いろんな意味でwwwwwwww

*2:それ何よりも重要!!←