日刊スポーツ@8/17号

久々にこんなカテゴリpppっていうか新聞買うの何年ぶり?!と
思ってログ見たらちょうど去年の今頃買っていたみたいです(ノ∇`)
特に深い意味はないんですが気分が乗ったのでげとってみましたkp
っていうか去年も同じ事書いていると思うけど皆様、新聞の保存って
どうやってしていらっしゃいますか??毎度どうしたら良いかわから
なくてそのまま放置プレイ→干からびるみたいな不具合が起きる
ので素敵な方法があったら教えていただきたいですm(__)m以下、
念のため畳みます(ヽ´ω`)




ふれんちきす☆様とてごますが同じ面で夢の共演!”#$%&’
と、俺得でしかないことでひとり盛り上がってしまいさあせん
さあせん^ ^そしててごますのお写真に関しては写りの問題
なのかわからんが微妙じゃね?!(何様w)っていうかこれ、
いつ撮ったお写真なんだろう?まさかこれが最新の状態では
ないよね?!( ̄□ ̄;)!!(むだにひっしw)※的には「照明が
使えない分、素の勝負になりますから、挑戦ですね」と、表情を
引き締めた。とか…この表情絶対にかっこいいよね!”#$%&’
と、妄想で幸せになれる安上がりなおばさんです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!



だがしかし9/18から計7公演35.5万人動員するコンサートを開始
するて((((((;゚Д゚))))))計算が合わないんですけどどういうこと
れすか( ̄□ ̄;)!!思わず二度見っていうか五度見ぐらいしたけど
(笑)どう見ても2公演10万人程増えていますよね?!?!この
感じで行くと当初の初日前とオーラス後に1つずつ追加が出るって
ことれすかね('A`)?!嗚呼色々と気が気じゃないので早く詳細
プリーズ!!!!!!!!1



余談ですけどてごますページの隣面に写っているジョー仕様の
ぴ様も(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ今朝運が良くてほとんどの
チャンネルのぴ様が見れたので朝からほくほくでしたよっと◎
嗚呼今から公開が楽しみです(^ω^)


ツアータイトルも決まり、アルバムの詳細も決まって来てわく
わくが止まらないいいいいいいい(●^o^●)あとはチケット
チケット(ヽ´ω`)←