てごますこん@8/1

やっとこさオーラスまでたどり着いたあああああ(ヽ´ω`) って
いうか今日、久々にうぇぶ拍手にログインしたらものっそい大量の
パチパチと数カ月分のメッセが送られていることに気付き皆様、
本当にすいませんでしたー!m(__)m決してしかとしたわけ
ではないのでお許しを><><せめて近々いただいたメッセや
質問(笑)などに答えるスペースを設けられたらと思っており
ますのでこの際、何かばばあに聞きたい事とか言いたい事とか
ある人はどしどしパチパチしてどしどしメッセくれてやってくだ
さいませppp← ではさくっとメモ書き〜〜〜いつも通り自重
して畳むよん◎


※なんとか完了(ヽ´ω`) @8/11



□音色
開演前にカメラが入っているというアナウンスが流れていた
ので今日はさすがにセンステ登場だろうなと思ったら予想
通りpppそんなてごしくんは頭に赤のお星様をお召しに
なっておりました(*´Д`)ヒトデかwwwww登場して何と
なくボックス席方面を意識している気がしたのでばばあも
負けずにチェックkp遠くの席から見てもオーラや風貌で
普通の人じゃないのはわかってしまうばばあ既に大興奮w
ったくてごしくんってばわかりやすい子だよねえええ(ぷ)


□ららさくら


□キミ+ボク〜
ヲイ、これマジチュウしちまうぞ!!ってワナワナしていたら
まっすーに断られるてごしくん(笑)


トーク
・いつものように壊れる気満々で〜のくだり
・(まっすーに)あなたならできるよ☆@てごし


□ただいまおかえり


□みそすーぷ


□ちょこれいと
連日に増して気合い入りまくっているてごしくんppp
これが映像として残るだなんて><><もちろん発売
してくれるんですよね!!(ひっし)ちなみに鍵盤の
くだりの後は敬礼だったようです◎*1


□What's〜
ちょこれいとからのWhat's〜のくだりがだいすきすぎて
今思い出しても幸せ(*´∀`)そして相変わらずほっぺや
ケツでのリズム取るのは健在◎メインステ上手側で歌い
あげて去る時に敬礼して去っていったんですがそれが
またかーわーいーいー!!(ジタバタ)そのくせ超絶かっこ
いいてごしくん小出しにしてくるからしんどいけどそれが
タマランのれす(ヽ´ω`)


トーク
・(コールアンドレスポンスからの)おっけー^ ^@てごし
・あと50公演ぐらい出来ちゃうかなあああ←破産するだろ!!
・突然発表するサプライズ好き(c)←そうだったの?!そんな
 情報今初めて知ったけど((((((;゚Д゚))))))
・っていうかよく、みんなの見たいという声が〜〜とか言うけど、
 どこからの声ですか( ̄□ ̄;)!!ばばあ実際、声を届けた事も
 ないしそもそもどこをどう辿れば届けられるのかもわからない
 し(笑)いつも不思議でならないですwまぁ例えわかっても
 ばばあ怖くて要望なんて言えないですけどね^ ^;;;ダッ
・みんなの気持ちが一つになったところで!からの○○^ ^


□〜○○


□片想い〜


□アイアイ傘


□はじめての朝
オーラスのせいか、一度拍手がなりやんだと思ったらまた
拍手が沸き上がったりして、なんだかグッときました(つД`)
一体感ハンパねえなぁ(@_@;)


トーク
・てごますでもたまには大人っぽくキメておかないと( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@てごし
・さてはメンバーの前でかっこつけたなあああああppp
・それに対して大人っぽいのはいつも通りみたいなことを言い出すまっすーw
・はじめての朝のタイトルのくだり
・曲も詩も書いていないのに拍手もらって申し訳ない気持ちになるというまっすー
・でもタイトルって大事じゃない?!@てごし
・私はてごしくんの↑こういう所が好きなんです!”#$%&’(聞いてない)
・ますだのここ〜のくだりでヒソヒソ話しだすボックス席メンバーktkr(腹痛)
・最終日ということで特別に!ピアノ弾きまーす( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@ますだ
・本編では弾いていないんですよ^ ^→嘘どえええす@悪そうなてごしw
・ピアノのキーを合わせるまっすー→ものっそい低いキーで前奏w→低すぎる
 から!!とクレームのてごしくんppp
・しかもまだ飲み物飲んでたし!!の言い方とかめちゃめちゃキャワ(*´Д`)


□ケセナイ
この当たりでボックス席3人がはけたのでMCでステージ来ちゃう?!と一人で
悶々とするばばあkp←


□みんなが〜
この日の漢字はマンゴープリン(ヽ´ω`)


□〜シンデレラ
ここへきてまさかの祐子((((((;゚Д゚))))))花柄の浴衣に頭に花をあしらい
下駄まで履いてうちわ仰ぎつつ象にまたがり登場wwwwwこの日のお席が
ちょうど、この時目の前でてごしくんを見れるお席だったのですが、ちょ!
口紅までしてんのかよ( ̄□ ̄;)!!そんなことまでしたらこの会場内での
可愛いランキングナンバーワンになっちまうだろ!!いろんな意味でこれは
ひどいwwwwwwww


◇MC
・何しているんですか^ ^??(×2)@ますだ
・夏だから…浴衣着ようと思って☆何か^ ^??@てごし
・てごますが王子様の設定じゃなきゃいけないのにあなたが女になって
 どうするの!!とクレームなまっすー(ごもっとも^ ^)
・この中で王子様的なのは俺だけ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@ますだ
・口紅塗っているけどチュウする?というてごしくんwww
・女装云々というよりもあの顔であの変態っぷりがたまらなく愛しい←
・象さんバイバイのくだり
・象さんはおうまさんがいる牧場に帰るんだって^ ^
・こうしてどんどん動物を増やしていき、10回目のツアーあたりでは
 動物園みたいなツアーになるというまっすーw
・ここへきて俺もうちょっと歌いてーなーとしらじらしく言いだすまっすーkp
・ここでメンバー来ちゃう━━(゜∀゜)━━!!
・って思ったらWeeeekが流れてにうすめん(マイナスこやまくん)3人登場!!
・前奏でものっそい鳥肌立ったんですけど!”#$%&’*2
・でも飢えていたのは私だけじゃないだろこれってぐらい会場が沸いたよねkp
・まさかドームツアー前ににうすメンをアリーナクラスの会場で見れると思って
 いなかったばばあはこれを逃したらじっくり見る機会はないと思いここぞと
 ばかりにまいふぁみメン二人をロックオンppp
・こんなに長い時間(といってもたった数分だけどw)まいふぁみメン見たの
 なんて初めてかもしれないwww
・ちなみにぴ様は無地?のTシャツに胸にグラサンでGパン、にしきどくんも
 Tシャツ+胸にグラサンでチェックのパンツ(←これがまた良く似合う♡)
 こんな普通っぽい風貌なのにいるだけでオーラはんぱないのは何でだろう><
・そしてまいふぁみメン二人に気を取られていて気付けなかったけどかとうくんが
 まさかのこやまくんうちわ持参で腹痛!!
・あれ、もしかしてマイうちわ(c)じゃないですよね((((((;゚Д゚))))))
・けえちゃんはけえちゃんは?と探すてごしくん
・この日はエブリのロケで来れ
 なかったらしいのれす(´・ω・`)
・てごし何してんねん!!@ど←ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・てごしくんのひげがどうとか色々言いつつも(笑)ドラマの隙間をぬって(c)
 来てくれたにしきどくん^ ^メン愛の件が事実ならあのページで飯食えそう←
・ぴ様は挨拶もリーダーっぽくてかっこいい(デレ)
・ライブが決まりましたのくだり
・ついでに凄い発表→アルバム発売ネタ→動画で先行ネタばれしてたけどなw
・ライブの為のアルバムLIVE( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・トラベルマン→トラブルマン→まっすーの洋服もトラブル(c)@ぴ様
・何のチャンピオンなんだよってことでぴ様が着用することになるトラブルkp
・1番ベルトが似合うのはやましたくん^ ^@しげ→つけたところでさあ!!@ぴ様
・あしたのじょーの告知→つけて良かった^ ^@ぴ様
・にしきどくんからプリンのおみやげ→ちょんぷり(笑)告知
・ぴ様がここでまたリーダーらしい発言をして〆
・3人が帰りますってなった時にOTKが( ´゚д゚`)えーーーってなったら今日は
 てごますのライブだから!東京ドームで会いましょうみたいなこと言ってまとめる
 ぴ様さすがです><><
・One〜の宣伝もしっかりして帰るぴ様^ ^
・そして3人と一緒にはける祐子ppp(@着替えの為)



・予想外に一人、取り残されるまっすーw
・宣伝ついでにOne〜のサビをちゃらっと歌うまっすー^ ^
・することがなくなったのか、さっきもらったプリンを食べるまっすーppp
・2つ目(おそらくてごしくんの分w)も手をつけるものの途中で辞めてからの!
 てごしー!!(発狂)@ますだ
・てごきど以外のにうすでご飯を食べに行ったくだり
・スモールマウンテン=こやまくんkp
・これからは月1でにうすみんなでご飯食べるのもいいね!みたいな話
・ご飯食べに行った繋がりで!先日-TNとご飯食べに行ったというくだりから
 の!今日来てますってことでボックス席ライトアップppp
・メンバー3人には気づいていたのにあの二人に気付かなかったばばあ←
・早くライトを消してくれと照れ気味のこうきくん(笑)
・てごしくんお色直し終了(ヽ´ω`)
・-TNとご飯を食べに行った時のクリームブリュレのくだり
・要するにクリームブリュレを2つ頼んだのに2つとも半分ずつ残ってしまい
 食べきれなかったって話なんですけど大したヲチもなく(笑)
・お二人(@-TN)が滑ったみたいにしてごめんなさーい☆@てごし
・ここでこうきくんがおごってくれたというくだり
・続・ボックス席で照れるこうきくんppp
・ちなみにこやまくんは今頃船を借りているらしい@えぶりロケ
・花火大会のくだり
・8割9割衣装が決まったよというお話
・てごますとして水面下で動いてることもありますので←すげー困る!!
・てごますはヌルっといる感じがいいというまっすーw
・1年に10枚出すキャラじゃないじゃない?!@ますだ←よくわかんないw
・47都道府県ツアーしたいねのくだり
・一週間に1か所まわればちょうど1年で全部回れるっていうお話
・ちょ、それこそまじで破産する!”#$%&’
・しかも金土日なんてばばあ休めまてん\(^o^)/(個人的都合w)
・ちゅちゅちゅのくだり
・もう3人は席に戻っていなかったので-TNがやってくれるかどうか気に
 なっていたのですが、最初やってくれてなくてーOTKがやって!みたいな
 コールしたら軽くやってくれていましたppp
・二人とも振り付け講座に笑ってくれていてちょっと嬉しかったです^ ^
・スローバージョンはいつもにまして怖いっていうか気合い入っている
 感じで腹痛!
・早いバージョン2回やらされた後に何故かてごしコールwww
・俺も??の顔がまた可愛いいいいい(*´Д`)
・こういうのやればいいみたいな感じでパクパクを取り入れた見本を見せる
 まっすーw
・渋々早いバージョンからのパクパクをやらされるてごしくん^ ^



□ちゅちゅちゅ
確か2番のAメロあたりでヲタ芸をやりはじめるてごしくん(腹痛)
むかつくけどかわいいなあコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)←


□パスタ


□はなむけ


□ぼくらの空
クレーン乗って自分に酔いしれつつピンクのスカーフを持って
歌うてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
ちょこれいと同様、歌い方に気合いが入っているように感じた
のはばばあの贔屓目ですかね^ ^?(…)


□はいうぇい
この日かーなーりー!!楽しみにしていたゼロズレ(c)での
はいうぇい━━(゜∀゜)━━!!もうなんていうか、表情や仕草が
秒単位で全て大好き過ぎて思いだしただけでも泣ける(´;ω;`)
これは現実ではなく家でテレビでも観ているんじゃね?!って
ぐらい破壊力強すぎてもうしんでもいいと思いました(作文)
てごたんになって本当に良かったと思った2010年、ばばあの夏←


チーター〜
写真変わった?!って思ったけど日々、ちゃんと見ていたわけ
ではないので自信がなくて(最悪)でも変わっていたみたいで
よかったですw


◆EC
□夜は〜
ここでもはじめての朝終了時と同様、拍手が鳴りやまない感じで
ばばあほんのりホロリ(ノ∇`)


□アイノナカデ
ツアーのダイジェスト映像?みたいなのキタ━(゚∀゚)━!!ツアーに
全く参戦出来なかったばばあはここぞとばかりに映像チェックkp
てごます、愛されてんなぁ、てごます(*´∀`)


□キッス


◆WEC
挨拶のみ?


◆TWC
□ちきんぼーや

                            • -


やっつけ状態ではございますが何とか完結出来て良かったあああああ
そしてこの日は何よりもメンバーが来てくれたっていう事実が嬉しかった
よね(´;ω;`)ステージに出て来てくれた正味10分であの会場にいた
にうすたんはだいぶ潤ったんじゃないかなwwwwwwwwなにはとも
あれ、無事にツアーが終了出来て良かったです><><絶賛体調
不良の中、がんがって通った甲斐がありました(ヽ´ω`) *3


次のイベントは花火大会!ばばあはあいにく、欠席なので皆様からの
レポ待ちをしつつ(笑)来月を糧に働こうと思います◎大事な事なので
もう一度言っておきます( ・`,_ゝ・´)キリッ!!



てごたんになって本当に良かったと思った2010年、ばばあの夏\(^o^)/



観るたびそう思わせてくれるてごしくんはやっぱりすげいのれす(つД`)←

*1:メモ情報なので曖昧←

*2:飢えすぎっていうか病み過ぎwww

*3:こんなメモ書きしか出来ないので説得力ないけどw