今日更新しないでいつするんだよjk!!!

というわけで華麗に現れました、どうもばばあです( ・‘,_ゝ・´)キリッ!!←←
そしてやっとこさ6人のお仕事が決まったねえええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
しかもそれがコンサートだなんて><><夢みたいなお話ですね(´;ω;`)
今夜はお祭りだああああああああワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(…)




嬉しい反面、個人的に不具合が多過ぎてどうしましょ('A`)


まずー9月は既に予定が詰まっていてにうすコン休みを取得するのが難しい
んだなこれが"Ω\ζ°)チーン 毎月毎月ひまじんなのにたまたま予定満載の
9月にコンサートやらなくてもよくない?!(個人的w)10月ならひまひま
だったから全ステ出来たのにいいいヽ(`Д´)ノ


京セラ@初日は参戦出来そう◎2日目は既に先約(c)があるのですが
先約の時間によっては午後から空くので行こうと思えば東京から行け
なくもないけど、そこまで必死になって参戦すべきなのかがわからない*1


東京@3デイズは日程的にも休みを取得出来る可能性がとても低いので、
シフトを全日程早番希望にして遅刻で参戦とも思えるけど、京セラ参戦
して地元東京をこんな緩い感じで参戦ってどうなの^ ^??まぁでも無理
なものは無理だし仕方ないよね(´・ω・`)


あと、上記で軽く触れたけどアリーナツアーあるのかな?どうせある
としてもドームコン申し込み終わった後ぐらいに発表とも思えるけど
それがないのなら仕事的にも体力的にも金銭的にも(←)無理して
参戦するんだけどもしアリーナツアーあるなら自粛したいよね*2って
その前に…私、チケット取れんのかな( ̄□ ̄;)!!(一 番 重 要w)


っていうか若干忘れかけていたけどもてごますこんオーラス!!
何人かの方に声をかけていただいたものの、中々条件が合わず…
未だげとれていない状況です(´;ω;`)にうすコンのために自粛
した方がいいのかな?と思いつつ、でも観たら絶対また行きたく
なるよね…嗚呼どっかにチケット落ちていないかなあああああ←



とりあえずこれでまた、しばらく生きていくための糧が見つかりました
ありがとうございますpppばばあは健気に働くしかないのれす(´・ω・`)

*1:ほら、アリーナツアーとかアリーナツアーとかry

*2:いとさんはどんな感じなんでしょうか^ ^?←無駄な呼びかけw