やあ(c)

気付けばぴ様のお誕生日からの放置プレイ\(^o^)/かれこれ8年ぐらい
前からわーるどわいどうぇぶで日記を続けていますが、こんなにも放置した
のは初めてですpppまぁ別館は華麗に動きまくっていたし(…)ハイクも
そこそこ動かしてはいたんですけどね^ ^;ばばあどんだけおにゃのこに
忙しいんだよwwwww最近じゃにおたって名乗るのも申し訳ないぐらい
じゃにおたらしいこともしていないしね…まぁてごますくんは働いている
わけだからどう考えても自分が悪いのはわかってます、わかっているんだ
けどね…(これ以上は言わない約束☆何)




とりあえずばばあ、一応生きてますという報告だけするためにやって
きました(ヽ´ω`) 昨日会った地元OTKらへんにダメだしされまくった
からね〜〜〜〜〜てごますこんも代々木初日以外は参戦する予定
なので、元々底辺だったくせに更に底辺に成り下がったばばあで
良ければかまってやってくらさいませ><><← そしてばばあに
てごますの素敵な情報をたくさん提供してやって欲しいです(図)
最近のてごます界隈のことはなんにもしらねえんだな('A`) そんな
つまらんばばあにかまってくれた素敵な方々に先着で今をときめく
(…)えーけーびーふぉーてぃーえいと(!)の最新シングルCDを
プレゼントしちゃうぞ★*1っていうか逆にそんなのいらねえしヽ(`Д´)ノ
と言われて終わりだけど\(^o^)/



次の更新がいつになるのかは自分にもわかりませんが(最悪)次こそは
にうすネタできゃっきゃきゃっきゃと更新出来たら良いな(棒読み)

*1:物で釣ろうとしているあたりが姑息wwwww