君にはずっと笑っていてほしいよ

やましたぴーさまおたおめですうううう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
25歳のぴ様もぴ様らしく過ごして欲しいれす^ ^



そんなわけでおひさしぶりです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!なんだかんだで
2週間近く放置しちまった(ノ∇`)なので軽くうぷしておこうと思うわけ
ですが、嗚呼こんな日記の書き方しか出来なくなって情けない(´;ω;`)



  • きすまいこんに参戦

きすまいくんたちは箱推しするのにぴったりなユニットだなぁ
と思いました(作文)

  • にうすま@てごしくん

風呂上がりにスチーマー当てながらにうすま更新するてごしくん
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ想像だけでしねるけどばばあよりも
そこらへんの女子よりも女子力満載で泣ける(つД`)

  • さくらガールげと

早いとこムービーDLしなくっちゃ><><*1

  • やっとこさ誰キス鑑賞

ミライきゅん萌え(*´Д`)

  • あんあんも忘れずに拝見

てごしきゅん萌え(*´∀`)←

  • えむってすぺさる

わっちゃわちゃするにうすが観れてわりと幸福になる。

  • 一日署長

野暮用で日中、銀座界隈にいたのに数分の差で見逃がす
不具合(ノ∇`)こういう時に情報網と友達の少ないと心底
辛いです(´;ω;`)

  • メン愛

えむってエピが萌えの塊過ぎるのに機種変した携帯が
画面メモ出来ない不具合でしにたいヽ(`Д´)ノ



もっと書くことありそうだけどとりま思い出した分だけ〜〜〜〜〜
今月は先月より更新を増やすことが目標(ヽ´ω`) (ハードル低w)
こんな私ですが引き続き仲良くしていただけると幸いです('A`)

*1:まだしていなかったらしい