やあ(c)←

今月に入って4回目の更新とか冗談だろヲイ( ̄□ ̄;)!!そのかわり
別館がガンガン稼働している不具合(笑)私ってほんと、二つの事を
いっぺんに追えないんだよね('A`)もっと要領良く生きたいです><


という言い訳(笑)はさておき、この数日も色々とございましたね〜
隣の芝生(…)も大変そうですが、結局にうすはツアー(ry←←←
以下、またひとことずつ消化しておきます(ヽ´ω`)誰キス公開、
おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*そのうち観に行き
ます、必ず!!!!1(ダッ)




・いろもねあ
録画はしてありますがまだ未消化
・さくらがーるPV
先日見かけましたがにうす全員女に振られる不具合wwwww
最初てごしくんから始まったからここへきてまさかのごり推し(c)
くる━━(゜∀゜)━━!!とか思ったら壮大な勘違いでした(ノ∇`)
とりあえずこやまくんがセレブ過ぎて惚れそうでしたppp←
・事故
ハイクではなく久々におともらちからのメールで知りました('A`)
どちらも無事で本当に良かったけどみんな気をつけてよねっ///
・てごます当落
3戦中2勝1敗(ヽ´ω`)代々木初日のみ取れませんでした(´・ω・`)
でも前回のばばあの負け組っぷりを思えば上出来です◎
走魂
やっと東京マラソン全編まで消化(おっせえええええええ)あの
スタッフや4人の緩さがものすごく好きだったので終わってしまい
本当に残念(´;ω;`)ウッ…
・やまなで
確か5話ぐらいまで消化(だから遅すぎw)ゆきのじょうのキャラ
って別にタイプじゃないしクラスとかにあーいう性格の男子いたら
絶対嫌だけど(…)てごしくんが演じているだけでものっそい
キャワで愛しく感じるのが不思議よねぇ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*←
・まるみえ
まんまと録画するの忘れたんよ(つД`)相棒にダビってもらったので
追々消化予定
・TV誌
ガイド、ジョン、てれぴあげと━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
てごしくんはお疲れモードだったんでしょうか^ ^?てれぴあの一人勝ちです
ね、わかります^ ^(…)てれぴあでてごしくんが亮くん(c)宛てにメッセを
送っているわけですが、オセロ負けそうになったからってなしにするにしきど
くん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ(おかしいw)そのてごきどの5歳児っぷりの
妄想だけでしねる(アホ)ガイドはソロカットよりちっちゃいわちゃわちゃカットの
方が好み◎ジョンはまぁ可もなく不可もなく…PV撮影時にやっつけで撮った風
ですが6人揃っているだけで十分ですはい(つд・)←
・ミニアルバムジャケ写
今回は初回盤希望だけど、予約して期日内に引き取りに行けるか微妙なので
どうしよう('A`)通常なら後々買えるだろうけどてごます読めねーwwwwwまぁ
なんとかします(ヽ´ω`)
・おりすた
今日帰りにげとってきたぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!たまたま開いたページが光一様
への祝福メッセのにしきどくんでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
私ってばどんなにしきどくんでも愛しいから困っちゃう><><(しね)にうす
ページのてごしくんはまたお疲れちゃんな感じで^ ^;でも、一番最後のページの
しゃがんでいるてごしくんは可愛目ですき(*´∀`)良い買い物したわぁ(デレ)
・かれんだー
もう注文はしてあるので来週半ばぐらいまでには引き取りに行ってくる(*´Д`)
ちなみにやまなでなんちゃらぶっくも同時に注文したので楽しみいいいいいいいい
あとはだれきすなんちゃらぶっくを探さなくちゃ><><今日本屋行った時忘却
していて探すのすら忘れていたよ(ノ∇`)明日こそは忘れずに…!!>自分へ
私信w

                            • -


もっと色々ある気がするけど思い出せたのはこんな感じ〜〜〜
明後日ぐらいからまたおにゃのこで忙しい日々が始まるので(…)
とりまにうすコンでも決まったら合間拭って更新しにくるねppp*1

*1:言霊言霊〜〜〜〜〜