乗り遅れまくりんご♪

世間はついったーブームのようですが、いまいちよくわからず…結局居心地の
良いハイクに居座っているばばあですどうも(ヽ´ω`)最近は相変わらずおにゃ
のこ関連に追われていて(…)てごしくん関係は録画して放置プレイ状態なわけ
ですが(最悪)先日たまたま見かけたやまなでの予告があまりに萌え過ぎて
部屋でひとり絶叫した件はここだけのお話だおppp次の休みで遅れを取り戻せ
ますように><><(gdgd


というわけで誰キス!うちの地元の映画館でも公開してくれるっぽいです^ ^
ただ、ひとつ問題があって公開初日が仕事を休めないっていう('A`)舞台挨拶
云々というよりも初日に観れない事実がしにたいです(どんだけw)しかもその
翌日以降もおにゃのこ関連やらきすまい関連(え)などでわりと多忙な感じで
一体いつになったら観にいけるのかも心配><><やっと観にいけるように
なった頃にはもう地元でやっていなかったりして\(^o^)/(笑えない)そんな
事態にならないようどうにかしますよ、どうにか( ̄□ ̄;)!!←


で、来週の大大大発表とやらはなんれすか((((((;゚Д゚))))))生身の姿を観れる
お仕事だった場合、ばばあの春の動きが変わるので来週とは言わず今すぐ発表
しろよ( ゚Д゚)ゴルァ!!(ひっし)いろんな意味で胃が痛いっす(つд・)ウエーン