悪いけど私は現場主義

気付けば前回の沸いた更新から一週間近くたってモーター\(^o^)/
おにゃのこ活動に追われていて(…)なんだかんだでドラマも撮りっぱの
ままで見れていないし更新するタイミングと気力がありませんでした\(^o^)/
(非常に最低)そんな中私がだいすきな(ちょ、どさくさwwwww)にしきど
くんが映画主演*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*わーいわーい(●^o^●)おめでとう
ございます◎ちょんまげだろうとなんだろうとこれは嬉しい悲鳴><><
夏公開予定ということでもう撮影終わっているんだろうなと思っていたのに
あれ?これからなの?!((((((;゚Д゚))))))あのー…つつつつつあーry*1



今年のばばあの活動はおにゃのこ7割、てごしくん3割ぐらいのスタンスに
なりそうな雰囲気ですが(…)みんなばばあのこと見捨てないでねっ///←

*1:これ以上はそっと心にしまっておきます