ザテレビジョン@2/5号

やっとこさやまなで番宣ぐらいまでの編集が終わり、あとは-Rに落とすだけの
ところまでやってきました〜〜〜そのあたりのメモ書きやてごますDVDのメモ
書きもしたいんですが、取り急ぎげとったジョンについてだけ軽く書いておき
ます(ヽ´ω`) あ!てごますちゃんDVDオリコン1位!お(・∀・)め(・∀・)で
(・∀・)と(・∀・)う!♪愛しくてー切なくてーどうにも出来なくてー\(^o^)/
(誰)てごますがてごますすぎてしんどいので今月中にはメモ書きが片付け
られるようがむばります( ・`,_ゝ・´)キリッ!!(なんだそれw)




表紙については可もなく不可もなくーしいて言うのならレモンを持って
いる手に萌えた(*´∀`)(おかしい)そしてチームやまなでで豆まき
て((((((;゚Д゚))))))それなんて斬新な企画><><かめくんの後ろで
ちょこまかしているっぽいてごしくんとか吐く程可愛いよねぇ(デレ)
そしてうちくんに大好きないたずら(笑)をしまくるてごしくん自重www
入れてる時の表情の生き生きっぷりとブラック具合がたまらなく萌える
よね!”#$%&’(どえむ乙^ ^)その後の爆笑姿とかも憎いようで
可愛い(*´Д`)(結局)とりま仲良しなのはわかったので早いとこふれ
んどぱーくにご出演したら良いんじゃないかな^ ^(わりと本気)絶対
絶対良い仕事すると思うんだけどな〜〜〜〜〜