ミライきゅんがばばあを迫害した

と、誰かが私にキスをした風に言ってみるテストpppというわけでばばあも
早速、誰キス*1の公式覗いてきたんだけど予告どころか何一つ情報が見れ
ない件('A`) ばばあ見るサイト間違ってんじゃね?!と言われそうですが
いろんな方がブログにリンクを貼ってくださっていて、そこから飛んでいる
から間違いないと思うんだ><><なぜだかわからないけどどのボタンを
クリックしても読み込み中になってそのまま読み込めずに終わっちゃうん
れす(´;ω;`)ウッ まさかこんなところでもばばあ迫害されるなんて思っても
いなかったなぁppp(…)いいんだいいんだそのうち予告だけ映画館行けば
いいんでしょ!!全然見たことも読んだこともないけどワンピース見れば
見れるんでしょ!!(そうとは限らないだろ)なので皆様のレポなどを読んで
いろんな妄想を繰り広げております^ ^だがしかしそんな大それた素敵
映像、映画館のスクリーンで直視出来るのか今からかなり心配ヽ(`Д´)ノ←

*1:略し方これであってんのかな?