NEWS LIVE DAIAMOND@DISC2/その3


NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]



ヲイばばあ、今更うぷる気ですか^ ^??という突っ込みが飛んで
きそうですが(…)ここはあえて空気読まずにうぷるよ〜〜〜^ ^
名古屋からラストまで一気にどどどん!!未来の自分が困った時の
為に過去うぷったメモ書きのリンクも貼っておくので間違って見たい
という方がいらっしゃいましたらそこから飛ぶといいと思うよ(^ω^)


以下、早速畳みます◎




□名古屋
・むらりすとなこやしげをよそに愛なんて大熱唱なてごしくん(;´Д`)ハァハァ
・ちゃらっと歌っているだけなのにふつーにうまいからばばあ聴き惚れちゃう><←
・にしきどくんがカメラ見つけておてふりする時の見つけた瞬間の顔がものっそい
 好き♡(非常にどさくさw)
・MCで久々にしゃべったと思ったら六法全書なてごしくん乙ppp
・まぁそこがかわいいんだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(え)
・にしきどくんのしげくん呼びも萌える(*´Д`)
・しげくんへのインタビューの横で携帯いじっているのは誰ですか( ̄□ ̄;)!!
・ボタン音出ているから気になっちゃうよね(別にw)
・この映像見て以来、スノエク聴くとこのクリスマスパーティーの映像が頭をよぎって
 ついにやけちゃう(あほ)
・日本にまだなおシャンパンなんて持ってきちゃうぴ様がしゃれおつすぎるううううう
・6人が円卓囲んでいるだけで幸せ(*´∀`)と思えるばばあどんだけきもいのwww
・黒ひげにびっくりすつてごしくんとか赤ちゃん言葉で喋るにしきどくんもキャワ!
・ダーツキタ━━(゜∀゜)━━!!
・ダーツしているまっすーが妙にかっこよくて惚れそうな件(素)
・でもてごしくんはもっとかっこいいんだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*←
・髑髏サンキューてwwwwwwww
・ほんとさすがぴ様だよねぇ(うっとり)
・サイズとか考えずに大体27でしょ^ ^?なぴ様も男前過ぎるよねぇ(デレ)
・そして白米とかすげーにしきどくんっぽいよねppp
・あけていい?とかうわぁ!ありがとう!!とかてごしくんがいちいちかわゆ
 すぎてばばあもはちみつ貢ぎたいだろヽ(`Д´)ノ(無理)
・靴下の中から靴下で気持ち悪がるにうすwwwwwすげーかわいい!!(え)
・ばばあもあのスカルの靴下、見つけて買わなくちゃですかね^ ^(馬鹿)
・靴下で盛り上がるこやてごもかわいいなぁ(*´Д`)
・早速靴下履いちゃうてごしくんwww
・あんな靴下履いてケセナイでキメキメなてごしくんもキャワワ♡←
・曲変えやがってえええええと文句たらたらだったあの頃が懐かしいねぇ('A`)
・てごしくん、半裸で打ち合わせとか嘘でしょ((((((;゚Д゚))))))
・サンタきたこれ( ̄□ ̄;)!!
・なんだこのバカップルwwwwwwww
・こういうアホなことを本気でやっちゃうにうすがたまらなく愛しいよねぇ><


□福岡
・カメラで遊びこやてごもキャンワワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・かとうくんを囲んでけらけらしているこやてごぴ様ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・調子悪いのにサービスを忘れないかとうくんwwwww
・こやまくんが髪にワックスつけるところとか無駄に萌える(*´∀`)
・ぴ様の肩にチュウするてごしくんとかどんだけ((((((;゚Д゚))))))


□東京
・リハを真剣にやっているにうすめんみんなかっこいいなぁ(デレデレ)
・そして気合い入れってどういう基準で人決めているんだろう?てごしくん率が高いけど
 いつもてごしくんってわけでもないですよね?!
・でんぐり返しなまっすーもかわゆす♡
・にしきどくんったらピンクも似合うなぁ(*´Д`)
・こやしげのいちゃつきktkr(笑)
・愛してるよ→お前はどうなんだよとかかとうくん自重ppp
・サイン書き忘れなぴ様さえも愛しいんですけどどうすれば!”#$%&’
・時間がないならこやまくんみたいに「ぴ」とかにしちゃえばいいのにw
・てごしくんが言う「ふぁんの子」ってなんだかとっても上目線に聞こえるよねppp
・髪の毛さらさらすっとんとんなてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・最近パーマばっかり見ていたからちょっと新鮮だったけどやっぱすっとんとん推し
 だわ^ ^


□大阪
・スタンドに座るにうすめんどくせー((((((;゚Д゚))))))
・そして〜タンバリン歌うにしきどくんすげー見てみたかった><><!!
・むらりすと練習しているこやてごの後ろでふざけているぴ様という図式が
 タマラン(*´∀`)
・前にいるてごしくんに夢中で気付かなかったけどドロンてwwwwwwww
・祐子キタ━━(゜∀゜)━━!!
・悪ふざけ祐子乙ppp
・今までのツアーで一番楽しかっただなんて><こやまくん泣かせるすねぇ(つД`)
・だからー次のツアーはいつですかヽ(`Д´)ノ


                            • -


こんな今更なメモ書きにお付き合いくださった方々、ありがとうございました◎
早く次のツアー始まらないかなあああああああ