行く手阻むレコ!レコ!レコ\(^o^)/←

何度も確認して予約録画していったのにいってきゅが録画出来ていなかった
件('A`) ねぇなんなのあのレコ!!ヽ(`Д´)ノあまりに頭にきたので今日
おにうのレコを手配しようとしたら希望のやつが在庫切れだったよ('A`)あと
1週間…各種番組がちゃんと録画出来るかも心配ですがおにうのレコげとった
後、おにうのレコをちゃんと使いこなせるかも今からすげー心配!”#$%&’
(どんだけ気早w)というわけでどなたかいってきゅだびんぐしてくださるかたは
いらっしゃいませんかいらっしゃいませんよね、うんうんわかっていてちょっと
いってみただけれすさあせんさあせん\(^o^)/(崩壊)なんだか素敵な
企画?が行われるようで^ ^そ、それまでにはレコもご機嫌がなおっている
*1とよいなぁ(遠い目)



さ、しょうくらでも見るか(ヽ´ω`) (なぜかこれは撮れていたよねppp)

*1:もしくはおにうのレコげとれている