君だけが僕の太陽

ここ数日、レコが調子悪くて先日のえけびんごも撮れていなかった上、だうん
たうんDXもそうこんも今日の週刊えけびも見事に撮れていなくて*1レコの
くせにレコらないなんておまい生きてる価値ねえだろヴォケ!!(ひどい)もう
いい加減おにうのレコに乗り換えてやるんだからねっ><><←


そんな感じでやさぐれていたら、そうこんは相棒がダビしてくれるって
言ってくれたので一安心(つД`)えけびんごは途中でレコが動いて
いないことに気付き慌てて無理矢理作動させたから*2途中から何とか
確保(ヽ´ω`)そんなときに限ってばばあの大好きなすーちゃんが
(´;ω;`)ウッ…(ちょ、いつからwwwww)この際みぃちゃんのバク
転に感動して号泣しただなんていうのはそっと心にしまっておきますね
ppp(…)〜DXと週刊〜はどんな感じだったのかなぁって…ここでぶつ
ぶつ言うジャンルのお話じゃなかったですねサーセン^ ^


さて、本題に入りますがてごますこんでーぶいでーの発売が決まったとの
ことで!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ここ
までにうすこんのDVDを待たせたJEだから期待していなかっただけに(失礼)
まさかの早めの発売でちょっとびっくりですね('A`)JE、やればできるじゃ
ないのJE!!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)(何様)内容も充実している風でだいぶ
ほくほくです(^ω^)年末年始はふつーにお仕事だしかうこんにも行く
予定はないのでこれでやっと生きる糧ができましたありがとうございます
愛しのおじいちゃんんんんん\(^o^)/(…)


以下、自分用メモメモ〜〜〜〜〜畳むほどでもないけど一応畳んでおく◎


  • テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜


初回生産限定仕様

価格: \5,500 [税込]
2010年01月20日発売 2枚[組]
ジャニーズ・エンタテイメント

[仕様・体裁]
三方背ケース入
36Pブックレット


アルバム「テゴマスのうた」を引っ提げて行ったテゴマスの1stライブDVDをリリースします!!
09年8月5日代々木競技場でのライブ本編やアンコールの他に、テゴマスの撮りおろしインタビューを含む各地のツアードキュメンタリーを収録!
DVD収録内容は共通で、仕様違いとなる初回生産限定仕様・通常仕様の2形態でリリース!



[データ] <DVD収録曲>約173分収録
DISC1(約112分収録)
ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/七夕祭り/はなむけ/雨のち晴れ/POWER OF EARTH/MC/くしゃみ/サヨナラ僕の街/MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/終わらないで/キミ+ボク=LOVE?

DISC2(約61分収録)
・ENCORE
想いの小さな恋/キッス〜帰り道のラブソング〜/ずっと
・〜テゴマスのうら〜Interview&Tour Documentary



字面だけで楽しみすぎて死ねそうなんですがどうすれば\(^o^)/(しね)

*1:って…ほとんどえけび出演番組な件はそっと心にしまってくらさいppp

*2:だからどんだけw