私のはあとが盗まれた

てごしくん入所7周年おめでとうございますううううう><><
ってばばあ1日遅くね^ ^?という感じなのですが別に忘れて
いたわけじゃないんだからねっ///ただほんのちょっと怠けて
いただけれす(そっちの方が最低w)


というわけでてごしくん改めておめでとうございます◎生まれて
きてくれて事務所に応募してくれてにうすになってくれて本当に
ありがとうございました(つД`)おかげでばばあ、今幸せれすっ!
\(^o^)/(かわいそうな大人)これからも私のだいすきな
てごしすぎるてごし(笑)でいてくださいませ(^ω^)8年目の
てごしくんも全力で応援させていただきますね^ ^


以下、だいぶ前にいただいていうた拍手のコメントレスです〜〜〜
毎度毎度遅くなって申し訳ございません><><こんなばばあです
が今後ともてごしくん同様(え)よろしくお願い致します←





11/16@Kさん
まず、お返事遅くなって申し訳ございません><><そしてハイクや
Kさんのダイアリではストーカーのように(笑)はてすたつけまくって
すいません(つД`)そんな私におたおめメッセージなんてくださって
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願い致します◎


11/16@Lさん
おひさりぶりです〜〜〜〜〜そしてお返事遅くなって申し訳ないです
(つД`)しかもお誕生日を覚えていてくださっただなんてなんていうか
ほんとすいません><><今後ともよろしくお願い致します◎