NEWS LIVE DAIAMOND@DISC1/前半

最初、ドキュメンタリーから書こうと手をつけ始めたのですが
あまりに萌えが溢れんばかりだったので(…)ドキュメンタリー
よりはさくさく書けそうなライブの前半部分まで書いてみる^ ^
あ、もちのろんで空気読んで畳むよ〜〜〜




◆OVER TURE
この編集前の映像全販売してくんないかな、滝様^ ^(無理)


◆はぴば
すげー今更な事言うけどセットのダイアモンドが開く前の
状態を引きで見ると指輪っぽく見えるのは私だけ?もしや
あれって指輪イメージ?!((((((;゚Д゚))))))そして他メンの
初めて見る映像が満載でとっても新鮮\(^o^)/(…)


◆うぃぃぃぃく
こやまくんの行くぞ大阪ー!に惚れそうだった件(*´Д`)←
そして当日もそうだったけど会場の外で散々言われたジャンプ
禁止を無視した飛べ飛べに噴いたwwwwwにうす自重して
よねにうす><><ほいで大好きなラフラフ(;´Д`)ハァハァ
6人が固まってステージにいるってだけで涙が出そうな程萌え
られるばばあほんときもすきもすppp


◆ガンガン〜
これを踊る他メンも初見なわけですが(…)みんなそれぞれに
キャワワでどうしよう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*まぁてごしのつぎに
だけどな(ヽ´ω`)(しね)自転車こいでいるまっすーとか全力で
かわいいよねうんうん(*´∀`)


◆〜シンデレラボーイ
こやまくんの煽りがかっこよすぎる件(*´Д`)こやまくんは
一生この衣装着ていれば良いと思うってぐらいこの衣装が
似合っているよね^ ^(どんだけ)


◆さまたいむ
照明きれいいいいいいい><><結構コンサート行ったくせに
それに今気づいたってどうなのwwwそしてAメロ入る前のまい
ふぁみのハイタッチハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
それ今気づいただなんてそ、そんなばかなばかな><><!!←
で、この日のてごしくんってどっちかといえば微妙なビズだよ
…ね?!?!(今更?)そのもさささえも可愛いと思えている
ばばあは完全に盲目ですね、わかりますppp


□MC
きもちわるさ全開のてごしキタ━━(゜∀゜)━━!!かわいさ
満載の中に突然出てくるどえす顔がすきすぎて本当にしんどい
('A`)俺が言ったこと繰り返して!の言い方とかもすげー上
目線で萌える(おかしい)なにあのもえのかたまりー!!!1
あーいうの見せられると自分の存在価値のなさにリアルに凹む
よね('A`)(…)


◆Why
ブレイクショットやらカウンターシーンも初めてじっくり
見れたなぁ(だからどんだけw)そしてこれ聞くとバン
ビーナのくだりで頭がいっぱいになっているじぬんしか
思い出せないwwwwwwww


◆バンビーナ
すげー観たかったところが映っていなくてこれマルチアングル
付いてねーのかなと一生懸命リモコンのアングルボタンを連打
した件はそっと心にしまっておくとして(あほ)そしてこの
他メンも初見の映像ばかりでばばあおろおろしちゃうppp
みんなそれぞれにかっこよいんだけどでも結局てごしくんを
見てしまうよね(ヽ´ω`)(最低)1番のサビ辺りの寂しい〜
時に映り込む伏し目がちで髪に手を添えているてごしくんとか
間奏でフェイクしながら全員引き連れて歩くてごしくんとか
かっこよすぎてしにたい\(^o^)/ねぇ、さっきまでだい
ちゅきとか言ってた人と同一人物とか嘘でしょ?!って
ぐらい激しくかっこよいヽ(`Д´)ノこの歌推してくれたてごし
くん本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


◆せいはろ
バンビーナ終わってせいはろ前奏直前までに必死にメモとか
とっていたなそういえばpppそしてやっぱりステッキとか椅子
だとかハットプレイとかすげーすき♡


◆Party Time
何度見ても花道でのステップしてわちゃわちゃする5人が
かわゆすぎる件(*´Д`)その中で不意に見せるかっこいい
表情のてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ もう!
そういうところがずるいんだよおおおおおヽ(`Д´)ノ


◆シャララ〜


◆愛マタ
ねぇどうしよう…1秒1秒全かっこいいから何を書いたら
良いのかわからない\(^o^)/(まがお)照明といい
ダンスといい表情といいあの衣装(笑)といい全てが
パーフェクトなんですけど!”#$%&’*1だってこれ、
駄目なところひとつもなくない?!?!(正気)こんな
スーパーかっこいいてごしゆうや見せられてなんで
みんな担当にならないのおおおおおお!”#$%&’
ばばあ不思議でしょーがない><><(いっぺんしね)
これでPV作ってくれたらどんなに良かっ(ダッ)


◆SUPERMAN


◆いざない〜
これも何度も言っているんですが、こうやってメンバーが
順番に歌って順々に出てくる手法も結構好きなクチですw
ただただ並んで歌っているてごきどさえも萌える(*´Д`)


◆〜ナミダ
やっぱり何かー2人にのくだりからのてごしくんがかっこ
良すぎる件(*´∀`)てごきどのあの低身長っぷりもまた
3割増で萌えますね、わかります^ ^(どんだけw)


◆星めざ
てごしくんが大量の汗などでだんだんもさくなってきて
ちょっと5歳児要素が出てきていてそこがまた萌えを
そそるよねwwwwwwww(危険な思考自重^ ^)
だがしかし当時はちっとももさいとか思わないで見て
いたようなpppフィルターがかかっていたのか映りが
悪いのか否か*2


◆Fiesta
あのバス、街で走らせたらすげー良さそうだよね!!*3


◆ECEG
この辺のくだりは某事件(笑)で全部持ってかれてほぼ
記憶が皆無なおもひでpppなんだかんだでこれも他
メンをじっくり見るの初見だからすげー色々と新鮮\(^o^)/


□MC
コン当日のメモ書きとほぼかぶるのでちゃらっとだけ綴って
おきます(ヽ´ω`)


・しあわせなこっちゃ
改めて聞くと言い方といい声のトーンといい本当にひどいwww
・何万人とおんなじスケジュール
こちとら同じスケにするのにものっそい苦労しているけどな( ̄□ ̄;)!!
・こやまは二人の時めっちゃ優しいのに
こやしげひゅーwwwwwバカにしているんじゃなくて本気の
ひゅーだよねこれppp
・しげが3番目にすきうちわ
これ作ったひと報われたよね〜〜いろんな意味で^ ^^ ^^ ^
・知ってるもん俺小山の良さ
はいはい、かとうくん自重自重^ ^^ ^
・てごしくんの電話の声がでかい件について
 でかい?と聞いた時のきょとんとしている顔ちょおおおおおおおお
 かわいい(*´∀`)
・てごしくんのすーぱーまんの件
 さすがにフル●ンですよはカットですね、わかりますwww

                            • -


とりあえず今日はここまで〜〜〜ああしあわせなこっちゃ(*´Д`)←

*1:お花畑乙^ ^^ ^^ ^

*2:両方だと思われますがw

*3:その思考間違ってる